『マーブルチョコのレシピ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『マーブルチョコのレシピ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マーブルチョコのレシピ

2007/09/14 17:11(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

クチコミ投稿数:24件

マーブルチョコパンを作りたいのですが、何度作ってもチョコパンになってしまいます。
メニュー番号を変えたり、ミックスコールの投入タイミングを変えてチョコチップを入れてもうまくいきません。
どなたかうまく作れるレシピを教えてください、お願いします。

書込番号:6753909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/09/19 11:54(1年以上前)

私の場合は、ホームベーカーリーによって違うと思いますが、早焼き材料投入で一次発酵の後にパン生地を取り出して、少し長方形に伸ばして、そこにチョコチップスか板チョコを砕いたものをばらまき、生地を合わせて二回ぐらいに半分ずつに折、コネ羽を取り除いた型に、生地を戻します。型に合わせて生地を折ります、色々アレンジできると思います。この作業は、なるべく早くしてください、手に粉を付けると作業しやすくなると思います。それと、コネ羽を、必ず材料投入前に取り外してください、こね過ぎを防ぎチョコの形が残ると思います。私は、他に甘納豆やレーズンにもこの作業をしています。そして、霧吹きをかけて、水分不足を防いだり、とき卵を塗ったりしてます。参考になればうれしいです。

書込番号:6773332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/09/19 16:31(1年以上前)

kokiママさん、返信ありがとうございます。
なるほど!一度容器から生地を取り出してチョコを入れて
コネ羽を外してから生地を戻すんですね、さっそく試してみます
ありがとうございました。

書込番号:6773955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/19 17:31(1年以上前)

パン生地の乾燥を防ぐために、固く絞った濡れふきんをかけたり、生地を二つに分けるのも作業しやすいと思います。頑張ってください。

書込番号:6774108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/09/21 22:12(1年以上前)

kokiママさん ありがとうございます。
明日から連休ですので、再トライするため明日は材料の買出しに行ってきます、
時間とタイミングを計りながらチョコマーブルの完成を目指してみます。

書込番号:6782341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング