先日念願のSD-BT113を購入いたしました。
焼きあがりも、味も申し分なくとっても満足しています。
ところで、パンの生地をこねるときの音なんですが、
説明書には、グワングワン パタパタという音がすると
書いてあるのですが、うちのは、キュルキュル
ギュルギュルという感じの音がします。振動はほとんど気に
なりません。
パンも普通に焼きあがっておりますし、大丈夫なんだろう
とは思いますが、みなさんのおうちのBT113もこのような音が
しますか??
書込番号:6088836
0点
BT-113を購入して丁度一週間になります。
最初のうち確かにキュルキュルって音がうちのでもしましたが
焼き上がりなどにも問題ないので気にしないでいました。
ここ暫くはキュルキュル音消えたような気がします、釜と
本体との微妙なスレのせいだったのかもしれません
書込番号:6089353
3点
三島のなべちゃんさん 返信ありがとうございます。
まだ2回しかパンを焼いていないので、たまたま
キュルキュルいっただけなのかもしれません。
次回焼くときに、パンケースのセットをもう一度
しっかりセットしてからためしてみます。
1回目よりも、2回目のキュルキュル音が大きくなって
いるように感じたので、ちょっと心配だったのですが、
あまり気にしないで使ってみようと思います。
書込番号:6089460
0点
こんにちは!
私は日曜日に念願の113を購入したばかりです^^
今フランスパンを焼いている最中です!
今日で4回目のパン焼きをしたのですが、
昨日からキュルキュル音が気になり、今日はかなりの大きなキュルキュル音だったので
とても気になり検索してこちらに辿り着きました。
それで、ナショナルさんに問い合わせてみたのですが、
多分ベルト音だとのことで、もしも焼き上がりなどに問題があれば
またお電話くださいといわれました。
たまたま接触?の悪さとかで鳴っているだけかも?
使い込めばなくなるかも?とも言われました。
hana55さんその後はどうですか?
私はもうしばらく使ってみてこのキュルキュル音が消えなかったら再度ナショナルさんにお電話してみようと思っています。
ちょうどタイムリーな内容の情報で嬉しかったです^^
書込番号:6174565
0点
cocojewelさんこんにちわ!
はじめかなりのキュルキュル音だったので心配したのですが
使っているうちにまったくしなくなりました。
今はほんとに静かなもんです。(*^-^*)
cocojewelさんも、もう少し使い続けてみたら
自然と直るかもしれませんよ!
書込番号:6174605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > SD-BT113」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/05 21:26:52 | |
| 4 | 2010/11/28 1:38:26 | |
| 0 | 2008/06/20 9:09:57 | |
| 0 | 2007/12/24 22:26:40 | |
| 1 | 2007/11/23 21:47:32 | |
| 0 | 2007/09/08 11:08:46 | |
| 7 | 2007/09/11 22:00:24 | |
| 0 | 2007/08/17 1:49:33 | |
| 1 | 2007/08/16 22:01:42 | |
| 3 | 2007/09/01 2:14:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








