『タイマーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BH101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH101の価格比較
  • SD-BH101のスペック・仕様
  • SD-BH101のレビュー
  • SD-BH101のクチコミ
  • SD-BH101の画像・動画
  • SD-BH101のピックアップリスト
  • SD-BH101のオークション

SD-BH101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BH101の価格比較
  • SD-BH101のスペック・仕様
  • SD-BH101のレビュー
  • SD-BH101のクチコミ
  • SD-BH101の画像・動画
  • SD-BH101のピックアップリスト
  • SD-BH101のオークション

『タイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH101」のクチコミ掲示板に
SD-BH101を新規書き込みSD-BH101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマーについて

2008/04/02 22:13(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BH101

スレ主 chihiro37さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
この機種の購入を検討しているのですが、
説明書等みてもわからない点があったので質問します。

当方マンション住まいで、朝5時に起床するのですが、
タイマーでセットした際、焼き上がりのブザー等は大きい音で鳴るのでしょうか。
電子レンジ程度の音であれば問題ないのですが…

書込番号:7622593

ナイスクチコミ!0


返信する
HARU菜さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/04 23:16(1年以上前)

SD-BM101を購入したものですが、出来上がりの音はそれほど大きくないと思います。
確か「ピー」と1回鳴るのみです。(スイッチを切らないと、しばらくするとまた鳴ります。)
先日「ブザー音で起きるでしょう」と思っていたのですが、全く気付かず眠っていた私です。(-_-;)

書込番号:7630663

ナイスクチコミ!0


HARU菜さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/05 12:09(1年以上前)

訂正です。
出来上がり直後のブザー音は「ピー」と8回位なります。ただ音はそれほど大きくありません。〔個人的感想ですが・・・〕
(イーストの落ちる音のほうが大きく感じます)

書込番号:7632610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SD-BH101のオーナーSD-BH101の満足度5

2008/06/23 12:49(1年以上前)

SD-BH101を購入しました。購入前は音の件は気にはしていたのですが、実際使ってみるとそんなに気になりませんでした。音の感じ方は個人差があるとは思われますが、私個人としては許容範囲ですし家族からも音の件での不満は一切ありません。大きい音かなと感じても、それが長時間続くわけではありませんし。あまり気になさらなくてもよろしいかと・・・・・

書込番号:7978890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BH101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH101
ナショナル

SD-BH101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BH101をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング