『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/03/21 21:25(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

クチコミ投稿数:4件

自宅近くのドンキにふらり立ち寄ったところ、18,800円(税込)で売っていたので、一度家に戻り、『価格.com』で価格を調べこの値段なら…っていうことで購入しました。
初めてでも、なんとまあ簡単に焼き上がるんでしょうか。感心しました。
スーパーで一番安い強力粉(1キロ248円)で作りましたので、諸々いれても1.5斤の原価が150円程度。
それで市販の食パンとは比べものにならない美味しさ。パンの耳までが美味しいと初めて思いました。
大満足です。

書込番号:7566263

ナイスクチコミ!2


返信する
tel1100さん
クチコミ投稿数:33件 はやし@香川の日記 

2008/03/21 21:31(1年以上前)

それは安い!
私はヤマダ電機で28800円で買ったのにー。

耳も食べ応えがありますよねー。パンクズまで美味しい気がします(笑)。
最近、やわらかいものばかり食べている気がしていたので、よく噛んで食べるのも大事だなと!

粉も色々と有って楽しいですよ!
通販で買うのも良いですけど、近所に製粉会社が有るとなおいいかも。
ひきたての新鮮な粉で焼くパンの風味はたまらんです。
なにも塗らなくてもそのままで、小麦がじわーっと甘いんですよねえ。

書込番号:7566296

ナイスクチコミ!1


CPA21さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/25 18:57(1年以上前)

どちら店舗のドンキホーテで販売されていたのか教えて頂けますか?!
今から買いに行こうと思いますので是非教えてください♪

書込番号:7585895

ナイスクチコミ!0


√2さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/28 15:23(1年以上前)

私も、どこドンキか教えていただきたいです。

最寄のドンキには、BM−101が24800円で置いてある状況でお話にもなりません。
店舗が分かれば、地元ドンキで価格問い合わせ出したいので、お願いします。

書込番号:7598582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/03/31 11:31(1年以上前)

まじですか

安いですね

ぜひどこのドン・キホーテか教えていただきたいのですが、今、渋谷、新宿、池袋は、取り扱いが無いといわれまして。
ぜひ教えて下さい。

書込番号:7612174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/02 21:38(1年以上前)

購入したのは富山県にある唯一の店舗、富山店です。
購入時、店舗のPOPにはチラシ掲載品の代替品と書いてあったと思います。
チラシにはどこのメーカーの商品が掲載されていたのかはわかりません。
一昨日見たところ、現在は置いてないようです。

書込番号:7622387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/04/02 21:41(1年以上前)

残念です

価格コムで買います。
情報ありがとうございます。

書込番号:7622419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/06 23:47(1年以上前)

価格を調べるために写真を撮っていたので載せておきます。

書込番号:7640335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/07 00:11(1年以上前)

ドンキにて

ブラウザの違いでUPしなかったみたいです。もう一度。

書込番号:7640486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 18:55(1年以上前)

大阪のドンキで今日その値段で買いました。
3台限りと書いてましたが、何故か他の店からまわってきて倍あったもよう・・。
電話で聞いて自転車で買いに行きました。

書込番号:7690946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング