使って5年もう限界なのかなって
修理費用も含めて教えて下さい
通常モードで焼き上げ時間になるとピーと音がなります
見に行くと表示が全て消え電源が落ちています
触ると温かいですが焼き上げではありません
書込番号:19548107
0点
>komameniさん
こんにちは。
>修理費用も含めて教えて下さい
メーカー修理担当に聞かれた方が手っ取り早いし、正確に判りますよ。
書込番号:19548252
0点
2万くらいかけて5年もののサンヨーGOPANを修理して、他の部品が故障して修理することになるでしょう。
一連のスレを見ても5年も使えたスレ主さんは運がいいほうです。パナソニックGOPANに買い替えましょう。
書込番号:19548291
![]()
1点
あ、そうか、この場合どこに聞いた方が良いかってのはパナのサポートになりますね。
ただ、私の意見も他の方の仰るように新しい物を買ったほうが良いと思います。
書込番号:19548402
![]()
0点
ぼーーんさん,じんぎすまんさん
毎日頑張ってくれて壊れたらポイ!少し悲しくなってきて質問しました
物を大切にする気持を・・・ということと、使えない修理代複雑ですね
昨日パンを買って今までの美味しさを改めて感じました
新しい物を買います
掃除して感謝してさよならしたいと思います
回答してくださったこと感謝します
ありがとうございます。
書込番号:19551275
1点
確かにほとんどの部品が元気なのに一部の故障でさよならってのは勿体無いですよね。
ただ、現実的に考えれば些細な修理でも1万円以上かかる事がほとんどなので、
そうなればパナの普及機種が買える値段になります。
やはり、買い替えになさった方が無難な選択と言えるでしょう。
書込番号:19551322
0点
簡単操作でもしかしたら直るかもしれないですし
少なくとも2万円はしないケースとおもいますので
一度メーカーに確認をしてみてください
書込番号:19551589
3点
すいません^^;
お別れの掃除をしていてもう一度トライしてみました
焼けました(^_^;)
娘がペンペンして直ったのかわかりませんが・・・
もう新しいの注文してしまったのでとりあえず並行で使ってみます
すみませんm(__)m
書込番号:19558844
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > SPM-MP31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/02/05 14:02:21 | |
| 1 | 2011/03/26 17:05:22 | |
| 2 | 2011/03/19 16:50:32 | |
| 1 | 2011/03/11 0:04:25 | |
| 6 | 2011/01/18 13:47:22 | |
| 3 | 2010/10/30 8:39:55 | |
| 0 | 2010/10/14 20:21:02 | |
| 0 | 2010/09/17 11:21:58 | |
| 3 | 2010/09/12 21:17:16 | |
| 3 | 2011/01/13 12:08:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








