『他社の食パンミックスは使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 9日 登録

PY-D432W

じっくり発酵プログラムを搭載したホームベーカリー(2斤)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

PY-D432Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 9日

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

『他社の食パンミックスは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D432W」のクチコミ掲示板に
PY-D432Wを新規書き込みPY-D432Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 他社の食パンミックスは使えますか?

2011/01/02 23:07(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-D432W

スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

ホームベーカリー初心者です。
この機種を知人から頂いたのですが、
パナソニックや象印などから販売されている
食パンミックスは使えるのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいましたら、
教えてください。お願い致します。

書込番号:12452194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/03 04:41(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
他社の食パンミックスは問題なく使用出来ます。
HBを使用するのであればデジタル秤の購入をお勧めします。
上手に焼くこつは正確な部材の量です。

ご参考にして下さい。

書込番号:12453287

ナイスクチコミ!3


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/03 11:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ちなみに、お勧めの食パンミックスなどはありますか?

書込番号:12454056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/03 14:34(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
我が家は日清製粉のカメリア、通販でクオカを使用しています。
手始めにカメリアをご使用されてみては如何でしょうか。
スーパーで簡単に入手できます。

是非、出来たての美味しいパンを作って下さい。

書込番号:12454806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/03 21:59(1年以上前)

HBメーカーより専用のミックス粉は出ていますが スーパーに有る粉コーナーにもミックス粉は置いてあります。
ミックスさせた物は簡単に皆同じような物がレシピに沿って作れば出来ます。しかし、単価が高いので レシピを見て必要な物を揃え正確に量りで量ってHBに入れ込めばミックス粉が無くても出来ます。つまり、ミックス粉にはイースト・油脂(バターなど)以外の材料の量る手間がかからずレシピ通りの水を入れて作るだけなので 量るのが面倒でなければスーパーに置いてある強力粉を使えば作れます。

ミックス粉で作るのはどこも似た様なものですよ。

書込番号:12456749

ナイスクチコミ!5


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/04 23:49(1年以上前)

皆さん、返信有難うございました。
お礼が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。

今回は皆さんのアドバイスを参考にして、
食パンミックスはパスして、
日清製粉のカメリアで作ってみようと思います。

色々と有難うございました。



書込番号:12462383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなら「買いです!!」 0 2013/09/23 14:24:24
パンケース 8 2022/02/18 13:31:40
こちらを購入します 6 2013/03/24 23:53:03
送料無料で、数量限定のタイムセールのようです。 0 2013/02/27 3:18:27
パンケースについて 2 2013/03/05 18:39:17
3台目の助っ人として購入します。 46 2014/01/04 12:11:37
炊いたごはんから 2 2012/10/06 18:51:51
価格情報 0 2012/02/27 13:14:41
各コースについて 1 2011/12/09 20:17:03
コストコモデルとの違いは? 3 2011/10/22 21:10:46

「ツインバード > PY-D432W」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D432W
ツインバード

PY-D432W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 9日

PY-D432Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング