『PY-D432でケーキコース』のクチコミ掲示板

2008年 6月 9日 登録

PY-D432W

じっくり発酵プログラムを搭載したホームベーカリー(2斤)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

PY-D432Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 9日

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

『PY-D432でケーキコース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D432W」のクチコミ掲示板に
PY-D432Wを新規書き込みPY-D432Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PY-D432でケーキコース

2011/01/17 17:43(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-D432W

スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

他社の製品にケーキコースというのがあるようですが、PY-D432では単独モードの組み合わせによってケーキを焼くことはできないのか、皆さんの経験を聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:12522966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/17 19:08(1年以上前)

こんばんは。

この機種のメニューキーを見ても どれもパンに関してのキーばかりで ケーキに必要の無い発酵という時間が入ってしまうので 生地作りから焼きまで全工程でケーキを焼くことは出来なさそうですね。

書込番号:12523311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/17 19:17(1年以上前)

おっと、見逃していました。

単独で組み合わせて出来るのか??
ケーキ材料の混ぜ方とパン生地の捏ね方では違ってくるため ケーキの材料を合わせるには不向きのように見受けられます。
混ぜ方が不完全では美味しいケーキは作れないでしょう。

パナのケーキモードは常に羽が材料を混ぜてくれますが パンの時は数回回って数秒休みの繰り返しでパン生地が出来上がってきます。
同じような羽動きで無いのでケーキが上手く出来るのではないかと思います。

書込番号:12523351

ナイスクチコミ!0


スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/19 11:22(1年以上前)

ケーキって混ぜ方が大事なんですね。まったく初心者でケーキには発酵過程が要らないということすら知りませんでした。先日、ホットケーキミックスを使って こね と 焼く 
の組み合わせでパウンドケーキを焼いたらしっかり美味しいものができたのですが、もっとデリケートなケーキには不向きかも知れませんね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:12530916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなら「買いです!!」 0 2013/09/23 14:24:24
パンケース 8 2022/02/18 13:31:40
こちらを購入します 6 2013/03/24 23:53:03
送料無料で、数量限定のタイムセールのようです。 0 2013/02/27 3:18:27
パンケースについて 2 2013/03/05 18:39:17
3台目の助っ人として購入します。 46 2014/01/04 12:11:37
炊いたごはんから 2 2012/10/06 18:51:51
価格情報 0 2012/02/27 13:14:41
各コースについて 1 2011/12/09 20:17:03
コストコモデルとの違いは? 3 2011/10/22 21:10:46

「ツインバード > PY-D432W」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D432W
ツインバード

PY-D432W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 9日

PY-D432Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング