『移動して使いたい』のクチコミ掲示板

2005年11月 1日 発売

しっかりママ洗い DW-SA1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:580x540x346mm しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • しっかりママ洗い DW-SA1の価格比較
  • しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様
  • しっかりママ洗い DW-SA1のレビュー
  • しっかりママ洗い DW-SA1のクチコミ
  • しっかりママ洗い DW-SA1の画像・動画
  • しっかりママ洗い DW-SA1のピックアップリスト
  • しっかりママ洗い DW-SA1のオークション

しっかりママ洗い DW-SA1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • しっかりママ洗い DW-SA1の価格比較
  • しっかりママ洗い DW-SA1のスペック・仕様
  • しっかりママ洗い DW-SA1のレビュー
  • しっかりママ洗い DW-SA1のクチコミ
  • しっかりママ洗い DW-SA1の画像・動画
  • しっかりママ洗い DW-SA1のピックアップリスト
  • しっかりママ洗い DW-SA1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1

『移動して使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「しっかりママ洗い DW-SA1」のクチコミ掲示板に
しっかりママ洗い DW-SA1を新規書き込みしっかりママ洗い DW-SA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

移動して使いたい

2007/05/01 14:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1

クチコミ投稿数:7件

普通の台所洗剤が使えて、ランニングコストが安く済むと思いこの機種の購入を考えています。しかしキッチンのスペースの問題からシンク近くに常時置くことができません。
そこでキャスター付の台の上に載せ、使うときだけ水栓に接続して使いたいと考えています。(ちなみに分岐水栓の種類を確認したらCB-E7でいいようです)

使うときだけ分岐水栓にホースを着けたり外したりして大丈夫でしょうか。
また、そもそもこのような使い方はまずいでしょうか。

何か情報をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6289499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/05/09 19:57(1年以上前)

使用する度に給水栓をつけたり外したりしても問題ありませんが、
1 給水栓を外す時にパイプ内に水圧がかかっているので、外したパイプから少々の水が飛び散りますので周りが濡れます
(洗濯機の給水ホースと同じです)。
2 排水ホースの先を食洗機より低い位置に取り付けないと排水できませんので、排水先があることが必要となります。
以上の点にお気をつけください。

書込番号:6318816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/09 23:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

外したパイプから水が少しは出るかと思っていましたが、洗濯機の給水ホースと同じと考えるとタオル等でくるんで外さないと水浸しになりそうですね。

排水ホースは、普段は食洗機近くに丸めておき、使う時だけシンクにのばして使おうかと考えていました。

本当はキッチンに固定して置けるのが一番いいのですが...

書込番号:6319621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/05/10 00:44(1年以上前)

水圧がかかった状態で何度も抜き外ししてるとそのうちワンタッチアダプターがいかれる。

洗濯機だって書いてあるでしょ。
ホース外すときは水栓を閉じて運転して圧力を抜いて下さいって。

書込番号:6319974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/13 21:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

洗濯機の注意書きは知りませんでした。
そうなんですね。

広いキッチンに憧れる...

書込番号:6332239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤を入れる蓋が開いたままとじません 6 2025/11/04 7:44:46
自分で修理 9 2017/01/09 22:19:47
運転しない 故障? :直ったっぽい 2 2013/09/23 15:38:02
買ってショックです!!! 5 2007/09/20 10:40:36
庫内の水について 0 2007/07/29 20:30:05
各社の機能について 2 2007/07/10 1:13:06
庫内の汚れって? 0 2007/06/05 16:35:21
シンクへの出っ張り部の支え 2 2007/06/05 19:29:04
すずむしが・・ 2 2011/05/04 19:24:50
移動して使いたい 4 2007/05/13 21:48:32

「三洋電機 > しっかりママ洗い DW-SA1」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

しっかりママ洗い DW-SA1
三洋電機

しっかりママ洗い DW-SA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

しっかりママ洗い DW-SA1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング