『加湿機能』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション

うるるとさらら AN40HRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • うるるとさらら AN40HRPの価格比較
  • うるるとさらら AN40HRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN40HRPのレビュー
  • うるるとさらら AN40HRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN40HRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN40HRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN40HRPのオークション


「うるるとさらら AN40HRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN40HRPを新規書き込みうるるとさらら AN40HRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

加湿機能

2008/01/06 15:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN40HRP

クチコミ投稿数:4件

加湿機能が売りですが、あまりに能力は貧弱では
むろん外気温が低く湿度が低い場合はしょうがないのですが。
それにしてもフル運転で20パーセント台を維持するのがやっとです。
はっきり言って実用的ではありません。
加湿機能で購入するのはやめた方がよいと思います。
場所は取るけど加湿器を買いましょう。結局買う羽目になりました。

書込番号:7211857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/07 00:36(1年以上前)

>フル運転で20パーセント台を維持するのがやっとです。

環境次第だろ。
実用にならないと言いきるなら
その根拠として、どんな使用条件で20パーセント台だったのか詳しく書いてくれ。

書込番号:7214641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/15 20:50(1年以上前)

木造一軒家(築20年)で12畳だけど、今の時期は加湿が不足気味だね(24度40%程度)。試しに同じ室温でラクリア(加湿器)使っても同じ程度の湿度にしかならないから加湿自体はされてるので問題ないんだけどね。
でも、20%っていうのは少なすぎるね。加湿器使った時はどうなるのか比較してからコメントをした方が良いと思うよ。(設定温度が高いと、どんな加湿器でも不足する。)
加湿器使った時と大差無ければ部屋の問題だし、加湿器使った時は問題無いなら屋外機の設置場所、設置工事に問題があるんじゃない?
この機種は設置業者を選ばないと能力発揮出来ないよ。(設置してくれた業者の受け売り。)

書込番号:7251335

ナイスクチコミ!1


bossccinoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/17 11:19(1年以上前)

うちはこの機種ではなく50のタイプですが、さすがにフルで20%はない。断言しすぎでは。
koroponpokoさんと同じような状況で使用できてます。今の時期、普通に40%まではいく。
私は、のどが冬場は辛く時だけ加湿器使ってたけど、このエアコン入れて出番がなくなった。
それ以前に、私の家ではこいつを買って夏場の冷房能力が高い上に電気代食わないから、その恩恵の方が私にとっては大きい。

書込番号:7404297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/02/18 01:02(1年以上前)

私も昨年購入したものです 加湿は、必ずしてます。外気温の低い朝や夜間は、高い加湿は、しませが運転中切って、リモコンで確認しましたが湿度下がりました。 設置のとき加湿ホース長さ設定してないかも しないと加湿しません いずれにせよメーカーに言えば無料で見てくれるます。家のは、今40パーセントになってます。屋内温度23度外気温度マイナス1度です。暖かいです。

書込番号:7408759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN40HRP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN40HRP
ダイキン

うるるとさらら AN40HRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

うるるとさらら AN40HRPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング