『AS-E25S購入〜取り付け〜使ってみて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション

Eシリーズ AS-E25S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E25Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E25Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E25Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E25Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E25Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E25Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E25Sのオークション


「Eシリーズ AS-E25S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E25Sを新規書き込みEシリーズ AS-E25Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AS-E25S購入〜取り付け〜使ってみて

2007/08/23 14:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S

クチコミ投稿数:69件

10年ほど使用したシャープのエアコン(Windom)が不調となりましたのでこの度買い替えとなりました

購入に当たり電器店、ディスカウントストア等回りましたが最終的にMr.MAXで標準取り付け工賃コミで59800円で購入しました
おまけで少しばかりですが値引きしますと向こうからの申し出があり助かりました(2Kほどでした)
価格.comの最安値には及びませんでしたが取り外しの工賃を含めて62000円程だったので個人的には満足です(^−^)

19日に購入手続きを行い23日のAMに業者が取り付けに来ました
1時間ほどでスムーズに取り付けも終わり真空引きは手動ポンプでやっていたようですがエアパージも無くきちんとやってもらえたようで安心しました

古いエアコンは知り合いの業者に回収してもらうのでガスを抜いて廃棄するようにしていたのですがサービスで室外機に回収しておきましたと業者さんからのコメント
ガスは抜いてもらった方が良かったのか?と思いながらも新しいエアコンの取り付け自体はスムーズに終了したので良かったです(^−^)

試験運転も問題無く早速使い始めましたがさすが10年も前のエアコンとは比べ物にならない位パワフルかつ風量も多くて寒いほど効きます
室外機は若干大きい様な気もしますが作動音は静かで前のシャープのエアコンのように低い唸るような音もせず快適です

値段もお手頃で性能もパワフルと言った感じでお買い得感の高い商品であると思います
安くて性能の良いエアコンをお求めの方はゼヒお勧め致します(* ^-^)ノ

書込番号:6670257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/23 22:29(1年以上前)

ナースにょさん こんばんわ
 
 富士通機って結構良いですよねぇ、また工事も含めて納得(*^o^*)
 だったので、満足感もいっぱいと言ったところとおもいます・・
 今は冷房メインですが、実は暖房もかなり良いですよ
 寒冷地とか、冬場の外部湿度が高い地域とかでなければ
 全然OKで暖かくしてくれます(母規定で18度ですが)から
 まだお楽しみがありますよ(*^o^*)・・・

 風量も富士通の弱風って、シャープや東芝機の強風位の風量
 有りますから、フィルタはまめに掃除お勧めします又は
 大きめのレンジ換気扇用外付けフィルタ(100均の)
 付けると中も汚れにくくて良いですよぉ(⌒^⌒)b うん

書込番号:6672029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/24 22:17(1年以上前)

一誠さん

一誠さんちのエアコンはノクリア
こちらの方はEシリーズ。

暖房性能は違うよ。

ただ、私もFUJITSU使ったことありますが
(92年製だからずいぶん昔の話ですが)
いいエアコンだったと記憶しています。

書込番号:6675692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/25 00:11(1年以上前)

みなみだよさん こんばんわ(o*。_。)o

 エェーット・・σ(^◇^;)・・此の辺りのグレードの現行品とお店で比べてです
  特に風量は多いと思いますよぉ・・また、暖房能力(カタログデータ)も
  
 

書込番号:6676302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/25 19:47(1年以上前)

店頭での比較でしたか・・・それは失礼しました。
てっきり一誠さんちのノクリアの経験からの書き込みかと勘違いをしてしまいました。

いらぬことを考えてしまいました。
すみません。

書込番号:6679056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E25S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E25S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E25S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E25Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング