『特価情報をお教えください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

Eシリーズ AS-E22S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • Eシリーズ AS-E22Sの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Sのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Sのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Sのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Sの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Sのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Sのオークション

『特価情報をお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22S」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Sを新規書き込みEシリーズ AS-E22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報をお教えください

2007/03/27 22:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S

クチコミ投稿数:32件

工事費込みでの特価情報を教えてください。
首都圏在住ですが、参考にさせていただきますので
どちらのエリアでもありがたいです。

書込番号:6168340

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/29 20:52(1年以上前)

このクラスの機種なら
通常は¥39,800〜49,800くらいでしょうか。
(工事費込みで)

ただ、今年は金属(特に銅)の値段が高騰しているので
昨年度並みの値段で売られているかどうかは不明です。

まぁ、参考価格として受け止めていただければと。
(参考価格にもならないかも知れませんね。ごめんなさい。価格.comの金額も高めですし。)

場合によってはAS-E22R(昨年度モデル)でも
ほとんど変わりはありませんよ。
(在庫があればの話になりますが)

書込番号:6175288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/03/30 21:40(1年以上前)

九州のベスト電器の広告から
「¥49,800からさらに値引き」
でした。

書込番号:6178927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/31 23:02(1年以上前)

本日、標準工事費込み\44800で購入しました。
さいたま市の地域量販店です。

書込番号:6183259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/04/01 16:53(1年以上前)

社名店名を教えていただくこと可能でしょうか。

書込番号:6185683

ナイスクチコミ!0


kazubhさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/17 14:38(1年以上前)

大阪の情報ですが…

難波ビックカメラで、45800円(標準工事込)でした。
ポイントは忘れましたが、少しついていたと記憶してます。

ある意味このあたりの機種は、次のモデルが出るまでは値動き少ないですから、安いと思った時点で買ってもいいかもしれませんね。


しかし、スタンダードタイプは富士通がよく売れてるのはなぜでしょうかね?(笑)

書込番号:6241614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/17 20:06(1年以上前)

結局ほかのメーカーと比べて
カタログ値上の数値が高いからではないでしょうか。
その上で値段もお手ごろというところでしょうね。

冷房能力も暖房能力も
三菱のJやSHARPのSBSなどと比べると
FUJITSUのEの能力は断然高いですし。

書込番号:6242433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2007/04/17 22:35(1年以上前)

>冷房能力も暖房能力も
>三菱のJやSHARPのSBSなどと比べると
>FUJITSUのEの能力は断然高いですし。

Eシリーズでも今年モデルのE22Sは、電子膨張弁からキャピラリーチューブに変わって去年モデルより暖房最大能力がスペックダウンしてますね。冷房能力は変わってませんが。

それ以外のE25S,28S,40S,50Sに関しては、昨年モデルとスペックは変わってません。

暖房定格能力は2.5kWと、他社が2.2kWであるのに対し高いですね。


SHARPのSBCシリーズですが、今年から発売はありません。
特定ルートのみで発売されるようですけど。

書込番号:6243065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22S
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

Eシリーズ AS-E22Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング