有楽町ビック、159300 ポイント15% 標準工事費込み、買換え5000円引き
新橋ヤマダ 159300 ポイント15% 標準工事費、化粧カバー、取外し工事、コンセント交換込み
の価格でした。購入を考えています、店員は底値だと言いますが、まだまだ交渉すれば安くなりますか?
新宿、池袋のほうが安くなりそうでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9792899
0点
私が調べた限りですが!
◆ヤマダ電機:7/6,LABI新橋で159,300円のポイント20%(標準工事、取り外し、配管カバー2m、10年保証等、通常の特典付き)・・・・他のヤマダはもう少し高かったです。
◆ビックカメラ:7/5,柏のビックで159,300円のポイント20%(標準工事は付くが、取り外し、配管カバー、10年保証は有料)・・・・他のビックは高いか、安いがポイントが15%だったり。
(注意)ヤマダの159,300円で20%ポイント付与は、159,300円の中から約1万円の工事費部分を除いて20%のポイントが付与されます。
・ビックのポイントはビックSUICAカードを持っていれば9月までは等価でSUICAチャージ出来るメリットはありますが、小生が調べた限りではヤマダに軍配!
・長期保証も量販店によってさまざまで、ヨドバシは5年保証しかない、ビックの10年保証は5〜10年間の保証は1回だけ、ヤマダは回数制限無し。
あくまでも小生が調べた限りですが、ご参考までに。
書込番号:9815797
1点
先ほどの投稿に追記します。
ビックは買い換え値引き5,000円が付きます。(記載を失念しました)
書込番号:9815806
0点
私の場合は、新橋LABの値段をもって、有楽町ビックカメラに行きました。ビックカメラで保証分を勘案してまけて欲しいと言うと5パーセントポイントを追加してくれてこれを保証費用に充ててくれました。
買い換える場合で自分で古いエアコンを取り外す場合はビックでは5000円の還元があり、ヤマダ電機は取り外し費用が無料となってます。本体以外にかかる経費はトータルで考えて決めることが必要です。
私のところで想定外だったのが昇降料金で、持って上がる階によっては後から追加料金が取られますので確認し、可能であればまけて貰うのが良いです。
参考になれば幸いです。
なお、私は新橋と有楽町を行き来して交渉しました。安く購入したい場合はこちらの情報を言うだけでは店員さんは安くできないと思います。最低限近傍の店の調査を前提とした交渉が必要だと思います。
書込番号:9872952
0点
追記します。
6月上旬の情報では一般には16万円ぐらいが限界のようでした。
LABでは仕入れ値よりも販売金額を安くできないのでポイントを加算します。と言ってましたので一般的には現在の価格が底値に近いと思われます。
あとは、この時期のキャンペーンも含め店員さんとの交渉次第でどれだけ値引いてくれるかでしょう。
少なくとも夏のピークを過ぎて9月の決算月には在庫が有れば安くなるに違いありませんが、今のタイミングでも土日のキャンペーン終了間際の在庫に対する交渉だと良好な値引きが引き出せるかもしれません。
皆さんの検討を祈ます。
最近の暑い時期 CS-28RKX絶好調です。
取り替え前のエアコンは、エアコンを入れると下手に寒く、入れないと暑いような感じでしたが、今は自然に涼しいです。
書込番号:9873078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-28RKX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/05/04 22:42:08 | |
| 1 | 2010/03/04 0:25:03 | |
| 11 | 2009/09/26 21:28:43 | |
| 3 | 2009/08/03 19:05:48 | |
| 2 | 2009/07/29 12:55:13 | |
| 0 | 2009/07/18 22:44:12 | |
| 0 | 2009/07/14 23:28:21 | |
| 4 | 2009/07/18 19:06:57 | |
| 4 | 2009/07/14 20:35:08 | |
| 3 | 2009/07/18 23:22:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









