『力強いぞ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-S28XCの価格比較
  • AY-S28XCのスペック・仕様
  • AY-S28XCのレビュー
  • AY-S28XCのクチコミ
  • AY-S28XCの画像・動画
  • AY-S28XCのピックアップリスト
  • AY-S28XCのオークション

AY-S28XCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月25日

  • AY-S28XCの価格比較
  • AY-S28XCのスペック・仕様
  • AY-S28XCのレビュー
  • AY-S28XCのクチコミ
  • AY-S28XCの画像・動画
  • AY-S28XCのピックアップリスト
  • AY-S28XCのオークション

『力強いぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-S28XC」のクチコミ掲示板に
AY-S28XCを新規書き込みAY-S28XCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

力強いぞ

2005/05/07 12:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-S28XC

クチコミ投稿数:57件

新築16畳に、2.8KWの取り付け。最近、よくある話ですがよくききますね〜! 安心して薦められます。
今度は、6.3KWの同タイプを40畳くらいの広さに無理やり取り付け予定です。

書込番号:4220858

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/07 22:15(1年以上前)

AY-Sですか・・・今年のモデルですよね。
高かったんじゃないですか?

ちなみにおいくらでしたか?

40畳に6.3kwは厳しいんじゃないかと思うんですが・・・
場合によっては2台設置とかも検討してみてくださいね。

書込番号:4222237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2005/05/07 22:20(1年以上前)

40畳に6.3kw
>>
それですとかなり厳しいでしょうw
2台必要ですねw

書込番号:4222257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2005/05/08 12:03(1年以上前)

2.8KWは、90,000円でした。

6.3KWを無理やりつけて、扇風機とシーリングファンでぶんまわす予定です。
 実は、去年の猛暑にR63SCを同じ環境で使用したところソコソコ
効いてたので・・・
(去年の8月に、14時に計測したところ外気温36度でエアコン設定温度24度でまあまあでした。)
だめなら、もう一台をかんがえてます。

書込番号:4223953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/08 16:28(1年以上前)

R63SCって、昨年度モデルですよね?
もう買い換えちゃうの?

違うところに取り付けるんですよね?
(そこまで心配しなくてもいいか^^)

書込番号:4224534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/08 16:29(1年以上前)

AY-S28XCで¥90,000なら安いですね。

どこで購入されたんでしょう?
AY-R28XCじゃないんでしょう?

書込番号:4224539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2005/05/08 23:35(1年以上前)

S28XCが90000円?マジですか!

書込番号:4225753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2005/05/09 10:17(1年以上前)

実は、R63SCが事件にまきこまれまして故障してしまったので・・・ 保険がおりたので少し追い金はかかりますが、思い切って新製品をと考えてるのですが、全メーカーの6.3〜7kWを勉強中です。

書込番号:4226454

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/09 17:09(1年以上前)

答えにくいことをお答えいただきありがとうございました。
いい1台が見つかりますように。

書込番号:4227014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-S28XC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 5 2005/08/05 3:34:45
力強いぞ 8 2005/05/09 17:09:09

「シャープ > AY-S28XC」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

AY-S28XC
シャープ

AY-S28XC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月25日

AY-S28XCをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング