『冷え方が弱い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-T25SBCの価格比較
  • AY-T25SBCのスペック・仕様
  • AY-T25SBCのレビュー
  • AY-T25SBCのクチコミ
  • AY-T25SBCの画像・動画
  • AY-T25SBCのピックアップリスト
  • AY-T25SBCのオークション

AY-T25SBCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月13日

  • AY-T25SBCの価格比較
  • AY-T25SBCのスペック・仕様
  • AY-T25SBCのレビュー
  • AY-T25SBCのクチコミ
  • AY-T25SBCの画像・動画
  • AY-T25SBCのピックアップリスト
  • AY-T25SBCのオークション


「AY-T25SBC」のクチコミ掲示板に
AY-T25SBCを新規書き込みAY-T25SBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

冷え方が弱い

2006/08/09 17:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-T25SBC

クチコミ投稿数:1件 AY-T25SBCのオーナーAY-T25SBCの満足度2

本年家をリフォームした事があり、エアコンを4台購入しました。
部屋の特性、必要な機能、価格を比較検討して、シャープが2台とダイキン、三菱を一台づつ購入しました。
sharpは空気清浄機能が気に入って購入しました。
ダイキン、三菱製品は満足していますが、sharpのAY-T22SBCとAY-T25SBCのどちらも冷房能力に疑問を感じています。
これって、私だけですか。お使いの方ご意見をおっしゃってください。

書込番号:5331541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/12 19:52(1年以上前)

購入店に相談したほうが早いと思いますよ。

書込番号:5340643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/02/20 00:12(1年以上前)

私は除菌機能と価格面と冷気流を上、暖気流を下へのルーバー機構にAY-T25SBCを検討していましたが、冷えが弱いとの口コミを見て、思案中です。
カタログ上はパワーは他メーカーと遜色ないと思いましたが、
実際と異なるのか、たまたまの不良機種だったのか。
fruit morningさんのその後が気になるところです。
ダイキンの同クラスの冷気流を上、暖気流を下へのルーバー機構は
ありますが、電撃ストリーマ付だと一気に値が張りますね。
ただ、ストリーマ上に付着した物質しか分解しないのが難点ではないかと推察しています。

書込番号:6024105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AY-T25SBCのオーナーAY-T25SBCの満足度5

2007/08/27 20:49(1年以上前)

私も最近これを購入しましたが、冷えないという事は全然ありません。むしろ冷えすぎるくらいの印象で、今は冷房28℃で運転させていてますが非常に快適です。空気清浄機能も素晴らしく、大変満足しております。それでこの値段はありえない、というのが実感ですね。
冷えないのは部屋に問題があったり、室外機が南側に設置され、直射日光で暑くなっているなどの理由では無いでしょうか?

書込番号:6686503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/27 21:15(1年以上前)

世の中には冷風が当たらないと冷えが弱いと感じる御仁も多いんだよ。
シャープはこのユーザー層を失っただけだ。

書込番号:6686636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-T25SBC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷え方が弱い 4 2007/08/27 21:15:40
特価 0 2006/06/20 12:39:33

「シャープ > AY-T25SBC」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

AY-T25SBC
シャープ

AY-T25SBC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月13日

AY-T25SBCをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング