『購入迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション

RAS-221B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション


「RAS-221B」のクチコミ掲示板に
RAS-221Bを新規書き込みRAS-221Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

購入迷ってます。

2009/03/23 11:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221B

スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

KSで5万円5年保証と言われ購入しましたが、クチコミみて安く買われてる方もいるので迷ってます。。まだお金は払っていません。

もう若干なら安くできるけど5万円以下になると3年保障になりますといわれました。

キャンセルして他の電気屋回ったほうがいいでしょうか?

書込番号:9291044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件 RAS-221BのオーナーRAS-221Bの満足度5

2009/03/26 19:05(1年以上前)

価格.comの平均価格が、今4万2千円位になってるので、工事費込みで5万円位なら、多分、高くもないと思います。

書込番号:9306932

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/03/27 08:56(1年以上前)

ありがとうございます!
KSの対応もよかったので購入しようと思います。

書込番号:9309587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/27 22:30(1年以上前)

悪いことは言わん、
いまさらだが、
SRK22ZJを探した方が幸せに慣れるぞ。

ケーズじゃ売ってないけどさ。

書込番号:9312481

ナイスクチコミ!2


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/03/31 14:28(1年以上前)

>クイタソの面影さん

そうなんですかー。何故でしょうか?

取り合えずお金払ってないのでもう少し他の電気屋も見てみようかな。。。

書込番号:9329795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/03/31 20:07(1年以上前)

>SRK22ZJ

この機種は中級機種なのですが、最下位機種並の値段で売られているからです。
中級機種なので、冷暖房性能はRAS-221Bなどの最下位機種よりもかなり良いです。

ただし、取り扱い量販店はビックカメラ・上新電機・エディオングループのみ。
ビックカメラだと44800円で売られてますね。

書込番号:9331012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/31 20:47(1年以上前)

クイタソの面影って俺のことか?

まあいいが、
書き込み内容はこだとも君のとおりだ。

量販の在庫が少ないのと、
後継機種?の22TKは値段も立派に中級になったからさ。

書込番号:9331206

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/04/01 08:41(1年以上前)

>こだともさん
>クイ夕ソの夜影 さん(間違えてスイマセン...)

ありがとうございます。
ビックカメラが近くにないので残念です><

使用する部屋は4.5畳の寝室で寝るときくらいしか使用しないと思います。

慌ててないのでもう少し検討してみます。

書込番号:9333406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件 RAS-221BのオーナーRAS-221Bの満足度5

2009/04/02 22:11(1年以上前)

RAS-221Bは、4.5畳ならまずパワーが問題になることはないと思ってます。一回、別のメーカーの(どこか忘れたが)テレビの設置業者がコンセントを抜いたまま帰ってしまい、母が故障と間違えて修理を頼んだら、安い機種にもかかわらず東芝の社員は丁寧にコンセントを挿して点検し説明してくれました(故障してなかった)。母は感激してました。

書込番号:9340292

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/04/03 08:46(1年以上前)

>happycommuneさん

ありがとうございます。
対応って大事ですよね。
それでそのメーカーや店のの印象ってやっぱ変わったりしますから。

happycommuneさんはRAS-221Bを購入されて満足されてるのですね!

週末KSへもう一度行ってきます。

書込番号:9341951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/04/05 20:24(1年以上前)

三菱電工の機種は
デオデオとかエイデンとかデンコードーとかみどり電気とか
ジョーシンとか100満ボルトとか、とにかくエディオングループの電気屋さんになら置いてあります。

K'sやコジマ、ヤマダでは見かけませんね。
ベスト電器でも見ないね。

書込番号:9353653

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/04/06 09:24(1年以上前)

>みなみだよさん

ありがとうございます。

エイデンが唯一近くにあるので行きましたが、エイデンはちょっと高かったのでやめました。

みなさんたくさんコメントありがとうございます。

色々迷いましたが4.5の寝室で夏場の冷房を寝るときメインにしか使わないと思うので
結局ksでこのRAS221Bを購入しようと思います。

書込番号:9355970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-221B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-221B
東芝

RAS-221B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

RAS-221Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング