『リビングに・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-712PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-712PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-712PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-712PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-712PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-712PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-712PDRのオークション

大清快 RAS-712PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-712PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-712PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-712PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-712PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-712PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-712PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-712PDRのオークション


「大清快 RAS-712PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-712PDRを新規書き込み大清快 RAS-712PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リビングに・・・

2009/07/29 13:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-712PDR

スレ主 kohikeさん
クチコミ投稿数:7件

リビング17畳+キッチン5畳 吹き抜け階段(2階へ行く階段と地下への階段あり)の部屋にこの機種を買いました。
部屋は南側にあり、とても明るく、陽が当たります。
7/27日に取り付けが終り、早速使っています。とても良い感じで、部屋はすぐに快適温度に
なります。クルッとルーバーでワイドに風を当てたり、スポットが出来たり
とても使い勝手も良いです。他社の同等の商品より安く買えましたので満足です。
163.000円でした。

書込番号:9924547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/29 19:00(1年以上前)

71クラスで163000円かぁ。
やっぱり最近の東芝は安いな。

書込番号:9925614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/08/24 14:16(1年以上前)

自分も東芝のエアコンの購入を検討しているんですが・・・
お聞きしたいのですが価格.comで購入した場合は、取り付け工賃などは別途支払いが必要なんですか?あと、保障などはついているんでしょうか?
よければお教え願えませんか?

書込番号:10043244

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohikeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/24 14:33(1年以上前)

基本的には取り付け工事は、別途に掛かると思います。
私は、購入後電気工事会社に頼みました。こちらの商品は、200Wですので普通のコンセントでは使えませんので、電圧変更の工事が必要かと思われます。
条件等で料金も変わると思いますが、基本工事で2万〜4万円位は掛かると思います。

書込番号:10043293

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohikeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/24 14:34(1年以上前)

保障については、メーカー保障が付いているだけです。

書込番号:10043297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/25 22:02(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
今後の参考とさせてもらいます。

書込番号:10049659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-712PDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リビングに・・・ 5 2009/08/25 22:02:43
購入しました 0 2009/07/20 15:57:15

「東芝 > 大清快 RAS-712PDR」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-712PDR
東芝

大清快 RAS-712PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-712PDRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング