『あーあ延びちまいましたね』のクチコミ掲示板

FOMA HT1100 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月12日

キャリア:docomo 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:2.6インチ FOMA HT1100 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あーあ延びちまいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA HT1100 docomo」のクチコミ掲示板に
FOMA HT1100 docomoを新規書き込みFOMA HT1100 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あーあ延びちまいましたね

2008/05/28 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > FOMA HT1100 docomo

クチコミ投稿数:18件

6月発売予定になってしまいました。
買おうと待っていたんですがこれじゃあねえ
これだけ延びると商品価値もどんどん下がっていく

書込番号:7864417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/05/28 16:51(1年以上前)

本当に伸びてましたね。ドコモショップの方曰く
「タッチ画面の話題性も、プラダフォンに持っていかれましたので
本当に出す気があるのかと…」と、力なく答えてくれました。
よく見たらクレードルも無いし、毎回電源を挿すのもうっとおしいし
だんだん買う気がうせてます。せめて確定の発売日だけでも教えて
ほしいですよね。確かにドコモって、どんどん変になっていくな。

書込番号:7866061

ナイスクチコミ!0


ばっぷさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/28 17:10(1年以上前)

わざとユーザーを遠ざけようとしているのかと思ってしまいますね。

発売がのびるのであれば具体的な日取りや機能の付け足しがあってほしいものです。
なのにどちらもないとなると対応の悪さを感じざるを得ません。

書込番号:7866117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/28 17:18(1年以上前)

なんか不具合とか見つかったんじゃないでしょうか。
機能が増えると嬉しいですけど前例ないですよね…(^^;
サプライズとかないのかな。
(無線LANに対応!とか)

書込番号:7866145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/05/28 17:23(1年以上前)

「これがドコモのアンサー」だそうですが、なんか以前より何の主張も無い商品群だし、ましてやこの商品の発売時期に至ってはなんのエクスキューズもなしに
夜中にひっそりと時期変更している。
あいかわらず誠意の無い対応に呆れてしまいます。
DOCOMOの10年以上のユーザー(家族揃って)なんですが、通話料も高いし
メリット無いのでキャリアを変更しようかなあ〜

書込番号:7866159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/28 17:44(1年以上前)

もぎしんじくんさん

ドコモの場合、長期ユーザーの利点として挙げられるのは、
1.家族割の割引額→家族割MAX50等の誕生であまり意味がなくなった
2.プレミアクラブでのステージに影響を与え、ポイント付与に有利
こんなところでしょうか?
特に2は今年の4月から改正されて若干ではありますが長期ユーザーの優位点を言えるでしょう。
(すでに毎月の支払が高額なら変化なしですが)

N706ieなんかはけっこう必要なユーザーもいるでしょうから好印象です。

書込番号:7866217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/04 04:49(1年以上前)

もぎしんじくんさん、全員がdocomoの10年超えユーザって、かなり安いですよ。
もし料金だけで考えるのでしたら他社への移動は少し考えた方が良いです。

年割り+ファミ割りで50%引き&家族間通話が無料、5%〜7%がポイントで還元。
その上、バリュープランの840円引きで全額が無料通話分以下の金額になり、2ヶ月くりこしの分け合いができる。
いま他社に買い替えてこれ以上の安い金額のプランは、そうそうありません。
ソフトバンクのホワイトプランで同キャリア以外には殆どかけないなら移動した方が安いかもしれませんけれど、
違うのなら早まらない方が良いかもしれません。

ただ、新しい携帯を使いたいとか、特徴有る携帯を使いたい、と思い出すと他キャリア使いたくなりますね。
実は僕もFOMA回線保持したまま他キャリアに浮気してる口ですw

書込番号:7894687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/06/10 02:55(1年以上前)

DoCoMoのFOMA HT1100 悪くはありませんが,時期のtypemodelが出るまで待った方がいいみたい(欲しい人はしょうがありませんが) data通信card 7Mtypeは中止みたいですね! たまたまだと思いますが,DoCoMoは山奥で通じて人助け出来ました。 aの人のは圏外でした。

書込番号:7920590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > FOMA HT1100 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA HT1100 docomo
HTC

FOMA HT1100 docomo

発売日:2008年 6月12日

FOMA HT1100 docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング