『ついにMMS3月16日開始!』のクチコミ掲示板

X01HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月14日

キャリア:SoftBank 販売時期:2006年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ X01HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにMMS3月16日開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01HT SoftBankを新規書き込みX01HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

ついにMMS3月16日開始!

2007/03/06 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X01HT SoftBank

クチコミ投稿数:243件 X01HT SoftBankのオーナーX01HT SoftBankの満足度5

待望のMMSサービスが開始されます。絵文字にも対応です(^^♪

http://www.htc-fan.jp/modules/news/article.php?storyid=29

書込番号:6083407

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/15 11:07(1年以上前)

いよいよ明日からだね。
ところで、どこのサイトからダウンロード出来るんだろうね?
ソフトバンクのウェブサイトからHTCへ飛ぶようなリンク貼られるのかな?

書込番号:6116916

ナイスクチコミ!0


enabler1さん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/15 17:41(1年以上前)

どなたか、詳しい方教えて下さい。
MMSLiteを今インストールしているのですが、これは何も処理せずにSoftBankのMMSをインストールして問題ないのでしょうか?

書込番号:6117810

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/16 11:58(1年以上前)

このアプリインストールしたら全体的に重くなった気がするな。

書込番号:6120523

ナイスクチコミ!0


tohru123さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/16 13:34(1年以上前)

メール受信はできますが、メール送信で「接続できません」のエラーが出て送信できません。私だけでしょうか?
ちなみにOUTLOOKで別アカウントのメール送受信は問題なく出来ています。

書込番号:6120786

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/16 16:13(1年以上前)

↑俺も受信は出来ても送信出来ないよ〜〜〜

 週末解約するから、それほど重要な事項でもないが
 ソフトバンクの対応の悪さに非常に頭にきた。
 もう少し勉強しておけって感じだ。

書込番号:6121156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/16 17:00(1年以上前)

157に問い合わせたところ、いま送受信が正常にできないみたいで、2〜3日中に復旧予定だそうですよ。

あとフォルダの切り換えって、画面左上のフォルダ名をタップする方法しかないんですよね。
左右のボタンが何も割り当てられてないんだから、それでフォルダの切り替えができるといいんですけどね。

書込番号:6121263

ナイスクチコミ!0


tohru123さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/16 17:18(1年以上前)

自己レスです。思い切ってハードリセット(初期化)を行ってからインストールしたら、送受信するようになりました。
今までに入れた何かのソフト設定と衝突していたんでしょうね。
データは全て消えてしまいましたので一からやり直しです。あーあ。

書込番号:6121307

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/16 20:41(1年以上前)

動きが悪くて使い物にならん。
明日ハードリセットするか。
バックアップや、バックアップ〜〜
クソーー禿げーーー

書込番号:6121919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件 X01HT SoftBankのオーナーX01HT SoftBankの満足度5

2007/03/16 21:44(1年以上前)

送受信不能..
みなさんそうなんでしょうか?もう重くてどうにもなりませんね。
以前ハードリセットしてもアドレスだけは残ってました。
157で現在だめだというなら2〜3日待ちましょう。

所で、自分のアドレスはどうなるんでしょうか?電話番号だけなんででしょうか?一般の携帯の様にooo@softbank.ne.jpとかに設定すんもんだと思っていたもんで..どなたか教えてください。


書込番号:6122189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/16 23:32(1年以上前)

藤右衛門さん

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp
上記のページにある「オリジナルメール設定」で、設定できますよ。

書込番号:6122722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件 X01HT SoftBankのオーナーX01HT SoftBankの満足度5

2007/03/17 12:16(1年以上前)

I am beginner Till I DIE!さん 有難う御座いました。

受信は出来るようになりましたが、やはり送信は「接続できません」となります。

書込番号:6124384

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/17 21:09(1年以上前)

”157”から電話があったよ。ソフトバンクはアプリの不具合を認めずユーザー端末をハードリセットしてから再度インストールしてくれって。ああ面倒くせ〜〜〜〜〜〜
二度と入れるか〜〜〜禿げ

書込番号:6126131

ナイスクチコミ!0


tohru123さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/19 10:12(1年以上前)

ハードリセット後に、Softbankメールを入れて、それからひとつづつソフトを入れながら試してみたところ、「AirLogin」というソフトをインストール後にSoftbankメールが送受信できなくなりました。どうも無線LAN周りの設定に関係があるようです。

書込番号:6132923

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/19 11:41(1年以上前)

↑何かHTCの人も言ってたけど無線LANとの不具合があるよう
 ですよ。

書込番号:6133142

ナイスクチコミ!0


tohru123さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/19 14:29(1年以上前)

結局のところ、別のソフトを入れなくても無線LANを1回でも接続してしまうとsoftbankメールの送受信が出来なくなることがわかりました。よってsoftbankメールを使用する方は無線LANを利用しないようお勧めします。
※そこまでしてsoftbankメールを使うのもどうかと思うけど。
 ⇒早く修正版出してもらいたいものです。

書込番号:6133626

ナイスクチコミ!1


O-paさん
クチコミ投稿数:28件

2007/03/19 15:12(1年以上前)

今回のSBMの対応は悪いですね。

無線LANとの問題なら、HPでもいいので早くそれなりに使うと不具合がでるって
HPでいいから出せばいいのにHP上ではなんの回答もなされていない状況です。
これだけネットで問題が上がっているのに困ったもんだ・・・

書込番号:6133721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件 X01HT SoftBankのオーナーX01HT SoftBankの満足度5

2007/03/19 20:16(1年以上前)

やっぱり対応は三流ですね。
このへんからauとかDocomoに差がつけられて結局淘汰されるんでしょうね。
今日、家族全員に「親展」とか言って紹介キャンペーンの封筒がきましたが、恥かしくてとても紹介できるものではありません。

書込番号:6134650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/21 00:01(1年以上前)

私も入れてみましたが、無線LANオフにしたままインストールしたのに
・「接続できません」メッセージ表示
・全体的に機能が使いづらい
・動作が重たい
のでアンインストールしました。
ACCESSもしょぼくなったね。

MMSLiteは入れたままでしたが、一度移動されたSMSが消されただけで、アンインストールをしたら元通りになりました。

ハードリセットはしていません。

書込番号:6139764

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2007/03/22 15:02(1年以上前)

何十回と検証をしたんだろうけど本当にACCESSは酷いアプリケーションを提供したもんだ。

書込番号:6146009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/22 15:51(1年以上前)

これってホワイトには載っているんですかね?
ホワイトに載せたくてソフトバンクが急かしたとか。

結局ハードリセットして一応使ってみていますが、いつまで我慢できるか・・。

> アンインストールをしたら元通りになりました。
こちらは実際にはアンインストールした後、ソフトリセットしたらMMSもきえてて、MMSLiteをアンインストールしてから入れ直したら元通りになりました。

それより、Xシリーズ専用の契約情報変更などのページはいつオープンするんですかね。
最初は昨年10月末とかいって、年末に伸びて、未だに本格オープンされていないというお粗末さ。

ソフトバンク頼むからしっかりしてくれーー!
多少遅くなってもいいが、ちゃんと見積りと開発計画はしっかりと立てて欲しいもんだ。
開発者逃亡しまくってるんじゃないかと思う今日この頃。

MSS入れてよかった点は、面倒くさいと思っていたハードリセットが手慣れてきて、入れるアプリ等の整理が整ったことだけでしたw
今まで色々お試しアプリ入れてたので、汚くなってると思われたレジストリも綺麗になったし、SoftBank外字フォントを入れるのも止めたので文字化けもなくなりました。

東芝のがでても同じACCESS製がのっかるんですかね・・・。
東芝独自で作ってくれたら即買い換えなんですが。

書込番号:6146112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X01HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

X01HT SoftBank
HTC

X01HT SoftBank

発売日:2006年10月14日

X01HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング