『電池の消耗が激しいような気がするのですが』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗が激しいような気がするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

スレ主 hojiroさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

X02HTユーザー6日目の者です。

マニュアルによると、3Gモードで連続待受時間約240時間とありますが、フル充電して20時間経過後、10分程度電話を使用しただけで電池レベル表示がレベル1になってしまいますが、皆さんのところはどうなんでしょうか。
ちなみに、パワーマネジメントのあたりはデフォルトのままです。

書込番号:6883131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/10/19 17:28(1年以上前)

タスクが終了されてないで残っているものはありませんか?
他にはBluetoothや無線LANは使ってますでしょうか?

私も非常に電池持ちが悪くて夜の就寝前に充電開始して次の日の昼過ぎには1個になりますね。
ヘビーではないと思うんですが、912SHとか810Pに比べると圧倒的に電池持ちが短いです。

書込番号:6883430

ナイスクチコミ!1


pcvr72meさん
クチコミ投稿数:31件

2007/10/19 19:25(1年以上前)

私のは、3日間毎に充電しています。
1日オーディオプレーヤー1時間、動画20分ぐらいです。
充電の警告が出ってから1時間ぐらい動画の再生ができます。
まだ一度も電池切れになった事がありません。
但し、電池レベルの残量表示は早く感じられます。
たまに、電池残量10%で動画又はインターネットを30分位使用してから充電してます。
動画はMediaPlayerで再生してます。
使用日数25日です。

書込番号:6883756

ナイスクチコミ!1


スレ主 hojiroさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/19 21:16(1年以上前)

まっしろさん、pcvr72meさん ありがとうございます。

やはりバッテリー持ちは悪いようですね。

書込番号:6884115

ナイスクチコミ!0


ネコ友さん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/19 22:36(1年以上前)

今まで使用して、バッテリーの持ちが悪いと感じています。待ち受けだけであればそれほど悪い感じはしませんがインターネットを見たりして通信を始めると一気にバッテリーが減ります。通信を頻繁に使用する時は毎日充電しています。市販の充電池を使用した汎用のバッテリーを購入しようかと考えています。

書込番号:6884458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2007/10/20 17:40(1年以上前)

私も購入当初はバッテリーの持続時間に悩まされました。
おかげでタスクマネージャをまめにチェックする様になりましたが
普通の携帯電話のように電源ボタンでスタート画面に、という使い方では
ダメですね

ヤフオクで大容量バッテリーとクレードルを購入しましたが想像以上に
いいです。裏面が出っ張りますがちょうど人差し指をひっかけて本体を持てるので
かえって純正バッテリー装着時より手になじむ感じがします
クレードルに関しては結局本体上のキャップをはずして充電しなければいけないのは
同じですがクレードルに立てて寝転びながらネットが出来るのでコレもなかなか
いいですよ

書込番号:6887165

ナイスクチコミ!1


スレ主 hojiroさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/26 12:03(1年以上前)

ネコ友さん、CBいちさんさん、遅くなりましたがありがとうございます。

私も大容量バッテリーを購入しました。
多少、ぶ厚くなりましたがホールド感が良くなり満足しています。

書込番号:6907643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング