公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 9月22日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
はじめまして、この機種を検討中の者です。こんにちは。
海外と日本でSIMカードを入れ替えて使えるものを探しています。(多分こういうスマートフォンを検討する方は似たような需要をお持ちになっているような気がします)
色々調べてみた結果、HTC社のものはできるようですね。例)http://miracles.jp/behavior/index.php?e=277
個人的にはこのX02HTが一番スリムで好きなのですが、これでSIMロック解除を試された方はいるでしょうか?
調べていた時に疑問に思ったのが海外でS620と称して売られているものと同じ製品なのでしょうか?http://www.htc.com/product/03-product_s620.htm
同じだった場合SIMロック解除専門の業者がたくさんあるのですが・・・たとえばhttp://www.imei-check.co.uk/dashunlock.php
購入された方は、ここに書いてあるIMEI番号というものはバッテリーの裏に本当に書いてあるのでしょうか?
これと同じトピックで情報をお持ちの方、是非教えてください!
よろしくお願いします。
書込番号:7117795
0点

S620をベースにX02HTですね。
CPUも違うし、筐体も違います。
キーもいくつか違います。
そして一番違うのがOS
S620=Windows Mobile 5.0 for Smartphone
X02HT=Windows Mobile 6.0 Standard
5と6の違いよりもスタンダードとスマートホンの違いは大きいです。
書込番号:7117931
0点

ほぃほぃさん、お返事ありがとうございます。
ものすごい勘違いをしていたみたいですね・・・笑
OSはおろか寸法も違いますね。これではきっとロック解除できませんね。
アメリカのグーグルで「X02HT unlock」で検索してみると香港経由で入手する最初からロックが外れている携帯があるみたいですけど、これは怪しすぎるので手が出せませんが・・・そもそも日本でSIMカードだけって買えないだろうし。
もう少し調べてみることにします。
書込番号:7125285
0点

>オシロクワークさん
香港のキャリアは基本的にSIMロックなしです
別に怪しくもないですし、日本語の通じる店もあったりします。
海外のSIM(使い切りやクレカによるオートチャージ)は日本でも簡単に入手できますし、DoCoMoやSoftBankでもSIMだけでも発行してくれますよ。
書込番号:7128130
0点

とっても基本的かつ重ねて質問で申し訳ないのですが。
SIMロック解除とは何ができるようになるのでしょうか??
ドコモのカードを挿しても使えるようになるとか。。?
そう言う物だと思っているのですが
間違っていないでしょうか?
書込番号:7137819
0点

>ジエチルアミドさん
まさしくDoCoMoや他のキャリア(海外を含む)のSIMやその上位互換のUIMで使えるようになります。
書込番号:7143237
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/09/01 13:46:02 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/09 19:10:21 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/24 23:40:36 |
![]() ![]() |
1 | 2010/01/17 16:27:05 |
![]() ![]() |
12 | 2009/11/03 23:45:42 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/30 15:48:39 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/17 21:27:47 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/05 10:06:46 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/13 16:56:13 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/23 23:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





