『X01Tを新規加入となると・・・』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『X01Tを新規加入となると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

X01Tを新規加入となると・・・

2007/11/04 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

家族がソフトバンクだからキャッシュバック使って3万はコストカットしたいんですけどまずはじめにホワイトプランオンリーで加入して、キャッシュバック届くまでメール、ウェブを使わず届いたらブループランで定額Bizって有効ですかね?
ブループランで定額Bizのほうが月々の使用料金やすくなると聞いたのでこういうやり方もありかと。
どう思いますか?

書込番号:6942139

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/04 16:11(1年以上前)

はい、何も問題ありません。
(プラン変更不可とはどこにも書いてないようです)

書込番号:6942477

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/04 16:45(1年以上前)

有難うございます。ではもうひとつ質問をお伺いしますが、
上記の方法+特別割引のスーパーボーナスをして新規加入をすることは有効なのでしょうか?又可能だったときキャッシュバックで引かれれば一括払いでいくら割引になるのでしょうか?

書込番号:6942581

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/04 17:13(1年以上前)

 ご家族は何人でしょうか? 例えばご本人以外にお二人とします。その場合、最初の一人はキャッシュバックを受けられませんが2人目からは受けられますので、最初の一人目で5000円+5000円で1万円。二人目で同じく1万円ですので合計2万円までキャッシュバックされます。

 X01Tを新スーパーボーナス一括払いで購入されると恐らく8万円前後でしょう。ご家族受け取り分まで加味するならば実質的には6万円で買えることになるんでしょうか? ご本人分だけなら7万円ということになりますね。後はネズミ講ではありませんがご家族の方も新規加入者を見つければさらに5000円はいることになったりします。

 あ、それから新スパボ加入であれば、最初の2ヶ月間はホワイトプランでもパケット使い放題で無料ですのでキャッシュバックがくるまでの間使い倒しても全くパケット代支払いは発生しません。その後ブループランに変更された場合ですが、毎月の月額料金が例えば8000だったとしますと、8000-2200=5800が24ヶ月間の支払料金になります。24ヶ月(正確には26ヶ月)以降の支払いは特別割引がなくなるので8000円になります。

書込番号:6942684

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/04 17:19(1年以上前)

ご参考までに11月以降の新スパボ価格表ですが、X01Tはまだ載っていません。
http://www.mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20071101

書込番号:6942709

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/04 17:50(1年以上前)

有難うございます。参考になりました。
やっぱりWINケータイは割引しても高いんですね...

書込番号:6942826

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/04 17:57(1年以上前)

最初に加入されるときに誰かお知り合いから紹介されると5000円余分に入るんですけどね・・・。

書込番号:6942856

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/04 18:00(1年以上前)

あのお、特別割引額が2年間で2200*24=52800円ほどになりますからキャッシュバック分と合わせると機種代金はただになると言う風に計算できます。考え方次第ですけどね。

書込番号:6942874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/11/04 21:43(1年以上前)

「ホワイトプランのわ」の「キャッシュバック引換券」は
ヤフオクで買うことができます。

友人に貰うよりも、有利な条件提示をされてる方がいますよ。

書込番号:6943879

ナイスクチコミ!0


X86Tigerさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/04 21:53(1年以上前)

ホワイトプラン(w)(gp)にはソフトバンク宛には無料時間帯があります。お忘れなく!!ブルーとオレンジにすると無料ではなくなる。

書込番号:6943920

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/04 23:24(1年以上前)

えっとキャッシュバック引き換え券はソフトバンク加入者が店頭へ行けばもらえるのですか?

書込番号:6944463

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/04 23:30(1年以上前)

ソフトバンクモバイルがランダムに送ってるらしい。
貰えなかった人はヤフオクとかで手に入れられるみたいです。
てか中途半端に配るくらいならショップに置いときゃいいのに。

書込番号:6944517

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/04 23:36(1年以上前)

すいません。わかりましたので...

書込番号:6944556

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/05 00:18(1年以上前)

家族がソフトバンク加入してるからキャッシュバックできる・・・と見込んでいました。残念ながら持っていなかったです。けど今ならヤフオクも落札側は無料ですし、引換券+1000〜2500円程度くれるのでかなりよさそうでした。確かにこちらの方が特みたいでした。どうも有難うございました

書込番号:6944794

ナイスクチコミ!0


mobu39さん
クチコミ投稿数:42件

2007/11/06 18:44(1年以上前)

もう、店には価格が渡っています。

7万切りますよ。

スパボ分割だと2800ぐらいです。

書込番号:6950735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/11/08 05:55(1年以上前)

すみません、この方法を利用したいのですがブループランというのはMNP利用の場合だけだと思うのですが、「まずホワイトで加入してその後ブルーにする」というのがよく分かりません。ホワイトで加入して新しく番号を得た端末に、2ヵ月後コース変更を申し出て手持ちのドコモ機の番号を入れてもらう、という理解でOKでしょうか? それとも全く誤解していますでしょうか? 教えて頂きたく御願いいたします。

書込番号:6956397

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/08 17:39(1年以上前)

この方法はキャッシュバックを受けつためにわざわざホワイトプランにしたんです。
キャッシュバックはホワイトプランに入ってないと受けれないので
ホワイトプラン+新スーパーボーナスで新規加入→2ヶ月間パケットし放題→その間にキャッシュバックをもらう→3ヶ月目からブループラン+パケット定額Bizのセットに変更・・・というわけです
MNPについては"新規加入"となると思うのでこの方法は使えると思います

書込番号:6957837

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/08 17:47(1年以上前)

ブループランはどんな方でも加入できます。MNPとの関連性はありません。

書込番号:6957863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/08 17:53(1年以上前)

ああ、完全に誤解していたようです。
ドコモ機を維持したいような気持ちもありどうしようかと思っていました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6957883

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/23 14:38(1年以上前)

新規契約・新スパボでの機種代金月額3880円、特別割引額2200円 一括支払いの場合93120円
(例によってX02HTのように新スパボ非加入も同一価格になるかも知れません。)

書込番号:7018700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング