『Google、iPhoneでのGmailプッシュ配信を可能に』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google、iPhoneでのGmailプッシュ配信を可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

Google、iPhoneでのGmailプッシュ配信を可能に

2009/09/23 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:106件

だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/23/news004.html

書込番号:10199633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 15:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。

こちらも情報として、
http://blog.sohaya.com/2009/09/23/google-adds-push-gmail-support-to-sync/

書込番号:10199715

ナイスクチコミ!3


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 19:18(1年以上前)

こちらでの書き込みを参考に、iphoneに登録をしているんですが、何故かパスワードエラーになってしまいます。今現在もiphoneで、gmailを使っていて、パスワードに間違いはありません。
何度か設定もやり直してみましたが、やはりエラーになってしまいます。
今、iphoneで書き込み中の為、説明不足かもしれませんが、再度登録方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10217230

ナイスクチコミ!0


emtoyoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 20:39(1年以上前)

Gmail自体のの設定は合っていますか?

GmailのHPにアクセスして「すべてのメールで を有効にする」

 「IMAP を有効にする」になっていますか?


書込番号:10217632

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/26 20:47(1年以上前)

kaz...さん

私のところでは、ロンホンさんの情報で接続できています。
まだ、プッシュ配信は確認していませんが。

強いて言うなら、アカウント設定の最初の画面では、
サーバーの入力が出来ず、ユーザー名など他の情報を入力した後、
改めて入力したぐらいですね。

アカウント設定画面をコピーして(アカウントはマスクして)
ここに載せると、他の方からもアドバイスいただけるかもしれません。

書込番号:10217679

ナイスクチコミ!0


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
自宅に戻ってから、確認してみます。

書込番号:10217699

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/09/26 21:15(1年以上前)

http://iphonewalker.net/2009/09/8088.html

デフォルトでは「サーバ」という項目はないらしいですね。

書込番号:10217845

ナイスクチコミ!0


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 00:40(1年以上前)

皆様、色々教えて頂きありがとうございます。教えて頂いた通り設定しているのですが、やはりエラーになってしまいます。

設定の最後まで行き、同期を構成しましたになったあと、不正なパスワードと画面に出てしまいます。

再度入れなおしても同様です。

今からまた試してみます。

書込番号:10219217

ナイスクチコミ!0


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 00:48(1年以上前)

追伸

基本的な事が違っていたら申し訳ないのですが、iTunes側でも何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:10219260

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/27 01:29(1年以上前)

iTunesでの設定は特に必要ないと思います。

改めてアカウント設定をやり直してみました。
設定できる項目のうち、アカウントかパスワードを間違えて入力すると、
不正なパスワード、と出ますね。
それ以外では、受信が出来ないとか、不具合はありますが、
不正なパスワード、とは言われません。

いずれにしてもそんなに複雑な設定項目がある訳でもないので、
基本的なことが原因だと思いますよ。

書込番号:10219440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/27 02:06(1年以上前)

通りすがり失礼します。
確かエラーになるのは Google側の言語設定を英語にしていないからだとか言うブログ記事を芽にしたことがありますが、その点はどうでしょうか。

書込番号:10219576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/27 02:12(1年以上前)

一度書いた記事を編集できなかったので私が読んだブログURL貼っておきます。
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e123548.html

書込番号:10219586

ナイスクチコミ!0


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 20:34(1年以上前)

皆様、本当に親切に教えて頂きありがとうございます。

今日は仕事の為、まだ設定にチャレンジしていませんが、教えて頂いた情報を参考に、再度登録をしてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:10223196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング