『iOS4.1にしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.1にしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS4.1にしたら

2010/09/10 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 あっし3さん
クチコミ投稿数:16件

もう少し使い込んでみないとわかりませんが、
かなり快適です。

書込番号:11886853

ナイスクチコミ!2


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/09/10 13:05(1年以上前)

私の場合、変化無しです。
フォルダが、使える利点が、有りますが。
アプリの立ち上がりを期待していたけど、変わらずでした。
販売初日に、購入したので2年越えです。
バッテリーの消耗が激しくなっているので、この点も期待していたが、ダメでした。
経年変化により、劣化しているのでしょう。
今の機能で、iPhoneは、満足しているので、更に、バッテリーが劣化したら、4に機種変更したいです。

iPadのiOS4.2が、11月まで待たないといけないが、もどかしいです。

書込番号:11887904

ナイスクチコミ!0


kareishさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/17 04:32(1年以上前)

快適!快適!購入時と同じレベルまでとはいかないが、今までと比較するとズ〜っとマシ。

書込番号:11922308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 21:03(1年以上前)

本当、今までが酷過ぎたからこれでも軽快です!
もうちょっと早く対策して欲しかった。耐え切れずに4を予約してしまった・・・

書込番号:11925094

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/17 21:38(1年以上前)

うーん、確かに多少快適になった気がしますが、あまり変わらないような気がしています。

一番快適になったと感じるのはメールでしょうか。
メールアプリを起動してから表示されるまでの時間が結構短縮された気がします。
Safariも多少表示速度が速くなったかな。

「文字入力がサクサクになった」「ホーム画面の操作が快適になった」といった話も聞きますが、
これは正直殆ど違いが感じられません。
というか文字入力やホーム画面は4.0の頃から、それなりにサクサク動いていた気がするのですが。
個体差があるんでしょうかね・・・?

書込番号:11925287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 13:27(1年以上前)

よくなりました。4を購入予定でしたが
見送ります。
このサイトをみてアップデートして良かったです。

書込番号:12143046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング