『アクセサリ』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アクセサリ

2008/07/08 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

おすすめのケースがあったら教えてください。
・suicaが入る
・iphoneのデザイン性を損なわないようクリアーがよいです。
なんか矛盾しているような。
金曜日までに購入しないと。。。

書込番号:8049680

ナイスクチコミ!1


返信する
myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/08 23:53(1年以上前)

こんばんわ。

ぼくもさんざん悩んでこれにしました。
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=2172


安いし、フィルムもついています。
あと、ケースも悩んでいます。
たぶん、布製を買う予定です。

この悩みが、もどかしくも楽しい。

書込番号:8050156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/09 00:57(1年以上前)

ケース選びは非常に悩ましいです。
どのケースも一長一短があります。自分で悩んで決めるしかないと思います。
以下初代iPhoneのケースの場合ですが、3Gにもほぼ当てはまると思います。

まず、スクリーンの保護フィルムはお勧めできます。
ケースに入れると、厚みが増えるためドックに挿さらなくなります。ドックはあきらめてケーブルを直接繋ぐか、毎回ケースから出すか。ハードケースで下の部分を外せるものもあります。

ハードケースかラバーか。ラバーは手になじみ、音量調節ボタンなどはケースの上から押すことができるので、保護面が広くなります。透明度からいうとハードケース。ラバーは半透明がせいぜい。

外出時に忘れやすいヘッドセットを背面に巻き取れる実用性重視のものもありますが、見栄えは最悪。

自分は外見とドックはあきらめてSpeckの黒のラバーケースを初代iPhoneで使ってます。

書込番号:8050443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/09 11:56(1年以上前)

今週末、ケースが着て本体が届かないとか言う状態を危惧して、なかなか購入の踏ん切りが付きませんでした。
が、確かにmyumyu3さんが言われる通り2000円位で安いんですよねぇ、思わずポチっとしてしまいました。

書込番号:8051695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング