『32Gは出ますか? 』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32Gは出ますか? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 32Gは出ますか?

2008/07/20 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 ヤゴヤさん
クチコミ投稿数:25件

32Gは発売するんですか?

書込番号:8100971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2008/07/20 03:33(1年以上前)

間違いなく出るでしょう!その事は皆さんも思っておられると思いますが 次機にどれだけの日本携帯的な要素とApple独特のインターフェイスが盛り込まれるかだと今から期待します! 頑張って一括で購入して1年後を楽しみにして居る方も多いと思います!(無論、当方もです)

書込番号:8101113

ナイスクチコミ!1


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/07/23 06:48(1年以上前)

現在のアップルは、世界統一規格の製品を製造しています。
日本独自の機能が追加する事は、ありません。

書込番号:8115791

ナイスクチコミ!0


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度4

2008/07/23 13:53(1年以上前)

海外サイトの情報および、私の想像なんですけど
iPhoneのモデルチェンジは1年単位では無いでしょうか?
2007/06/29 iPhone第1世代
2008/07/11 iPhone第2世代 3G
2009/07/?? iPhone第3世代

第1世代は確か去年の12月ぐらいに4Gが発売中止、16Gモデルが出たはずです。
更に1月にネイティブアプリ追加

半年後ぐらいにtouchにはもうあるし容量だけ上げた32Gモデルの発売は有るかもしれませんね
+アプリによる機能追加(現行モデルにも有料で追加可能)

書込番号:8116946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング