『1円って ホントですか?』のクチコミ掲示板

A1304T II

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 1月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
A1304T IIをお気に入り製品に登録
A1304T IIのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『1円って ホントですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1304T II」のクチコミ掲示板に
A1304T IIを新規書き込みA1304T IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1円って ホントですか?

2004/09/13 12:26(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > A1304T II

スレ主 ひこ爺ちゃんさん

初めて携帯を買う予定ですが、あまり使わないのでプリペードにするつもりです。A1304TUが1円からありますけどホントですか?カード代と購入代金1円とそれに手数料1000程の出費で 使えるようになるんでしょうか?携帯音痴なので どなたかよろしく教えてください。

書込番号:3259029

ナイスクチコミ!0


返信する
心機一転さん

2004/09/13 12:41(1年以上前)

ウソです。ウソというか
1円なのは普通に契約して使うことが前提の値段です。
プリペイド契約はそれに当てはまりません。
ちなみにちょっと検索してみたところ1304Tは
(プリペイドの値段)18000円位でした。

書込番号:3259086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひこ爺ちゃんさん

2004/09/13 14:36(1年以上前)

心機一転さん
ありがとうございました。やはり美味い話は無かったですね。てっきりメーカーがA1304TUの後継機種を出すため旧機種の在庫一途を策してバックマージンが販売店に入るのかなと勝手な推測をしてました。auのカタログのA1304Tのところに、小さな字で「ぷりペイドA1304TU東芝」と併記してましたがあの意味がいまいち分かりません。1円で買って自分でカードを買って使えれば 安上がりに済むと早合点しました。ちなみに18000円で買えるネット販売店はどこでしょうか?もしよろしければご参考までに教えてください。

書込番号:3259361

ナイスクチコミ!0


高速より生活道路を何とかして!さん

2004/09/13 14:41(1年以上前)

家族にAUを使ってる人は居ますか?
もし居るのなら、普通の契約で買った方がトータル安上がりです。

というのも、AUの家族割は

*2台の月額基本料を足しても、2倍ではなく1.5倍で済む。
(2台それぞれ25%引きなので)

*家族間の通話料は黙っていても3割引

*無料通話は家族で共有できる

特に3番目の項目は重要で、あなたが使わなかった無料通話(コミコミOneエコノミーなら毎月2000円分)は、そのまま家族の誰かに回すことが出来ます。使わなくても無駄にならないのです。

それを利用して、ひとりで2台契約して「ひとり家族割」なんて事をやってるヘビーユーザも時々います・・・基本料が1.5倍なのに、無料通話は2台分(2倍)になるから。

書込番号:3259374

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひこ爺ちゃんさん

2004/09/13 14:56(1年以上前)

高速より生活道路を何とかして
色々有り難うございます。残念ながら息子はボーダーフォンをつかっております。

書込番号:3259417

ナイスクチコミ!1


高速より生活道路を何とかして!さん

2004/09/13 15:02(1年以上前)

ならボーダフォンのプリペイドにするか、または息子さんもAUに引き込んでしまうのが安上がりですね。

書込番号:3259433

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひこ爺ちゃんさん

2004/09/13 17:42(1年以上前)

高速さん
ありがとうございます。相談してみます。

書込番号:3259820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > A1304T II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてしまって・・・教えてください! 3 2005/02/27 0:54:56
昨年3月に購入しましたが・・・ 4 2005/01/07 22:22:46
スピーカーホン(ハンズフリー機能) 4 2004/11/22 20:18:15
外装交換 1 2004/11/13 18:46:33
バッテリーがもたないぞ 4 2004/11/14 2:06:54
1円って ホントですか? 6 2004/09/13 17:42:43
メール送受信等の画像 3 2004/12/18 16:40:57
使用している方に 4 2004/08/11 16:26:40
相変わらずだね東芝 6 2004/06/01 22:57:57
白色ってあるんですか? 2 2004/05/31 9:59:23

「東芝 > A1304T II」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A1304T II
東芝

A1304T II

発売日:2004年 1月上旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)