公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年12月上旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
-----------------------------------------------------------
3/16より5507SAで実施され始めたソフト改修行ってきました。
talbyも中身が同じなのでauショップも当然認識してるだろうと思ってたら、店員は5507SAだけと思ってたらしく確認に多少時間かかってたのはご愛嬌。
改修内容はチラっと見せてもらっただけですが、おおまかに言うとフリーズ関連、リセット関連、勝手サイト画像の不具合、うるう年の年末Cメール日付狂い、といったところです。
個人的には、設定中に省電力モード移行から復帰すると設定動作がキャンセルされる、アニメーションが登録できない、について対象となって無いのが不満でしたがリセットには悩まされてたので実施してきました。
時間は30〜40分くらい(ショップにより1時間〜1時間半などというのもあった)です。
フリーズ、リセットに悩まされてる人は実施されたら如何でしょう。
しかし何度もサポセンにクレームあげたり、ショップで修理(事例なしのため、基盤変更で様子見のパターン)してるのにアナウンスしてこないのはどういうことかと・・・・・
-----------------------------------------------------------
先日この書き込みページにこのような話が出ており、私もリセットには困っていたのでauショップに行ったのですが・・・「ソフトのバージョンUPはないですね」と言われ、携帯本体を1週間あずかって調べるとか言われました。他の携帯でも実地されてると言っても関係ないとか言われました。どうしたらいいでしょうか??説得の方法が分かりません。。。
失礼なこと言ってすいませんが元々このソフト改修と言う話は本当なのでしょか?
書込番号:4154069
0点
該当スレ建てた者です。
auショップによっては(親会社毎)サービス内容が異なる場合があるようです。
地域による差もあるかも?
面倒でも複数ショップを当たってみてください。
それでも応じてくれそうもなかったら、その場でサポートセンターに確認求めてもらうと良いでしょう。
サポートセンターで把握してない事は有り得ませんから。
因みに私は改修時に公式の内部通知を見せてもらいました。
書込番号:4161688
0点
いくつかauショップを回りましたが。。。
どこも私の話を信じてもらえず、結局メーカーに送ると言う形になりました。そして1週間待って返ってきた時に「店員に直りましたか?」と聞いたところ、「悪いところは見つからず、念のために基盤を交換しときました」と言うことになりました。これでは直ったうちに入りませんよね?
書込番号:4188206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > talby」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2006/09/14 22:51:04 | |
| 3 | 2006/04/03 11:25:21 | |
| 3 | 2005/10/26 3:24:08 | |
| 0 | 2005/10/02 10:42:50 | |
| 1 | 2005/12/15 0:08:21 | |
| 1 | 2005/07/31 20:38:29 | |
| 1 | 2005/05/01 0:38:13 | |
| 1 | 2005/04/23 16:24:25 | |
| 2 | 2005/04/16 17:14:01 | |
| 3 | 2005/04/27 0:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




