『「重要なお知らせ」がきましたが』のクチコミ掲示板

W32H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 9月 9日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:126g W32Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「重要なお知らせ」がきましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32H」のクチコミ掲示板に
W32Hを新規書き込みW32Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「重要なお知らせ」がきましたが

2010/12/16 22:21(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W32H

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

皆様、この機種変えますか?自分は2012年7月が来る(壊れる)まで使おうと思います。飽きっぽい自分がここまで機種変しないのは、やはり名機だと思うからです。

書込番号:12377012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 23:22(1年以上前)

増設で新機種使ってますがまだまだ使えます。
とりあえずEdyとQuicpayのアプリ
ゲーム数種類入ってますよ・・・

あとW43Hもバリバリ
現在はW63Hがメイン

案内は来ていないな・・

書込番号:12387253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2010/12/29 12:55(1年以上前)

今のau端末に興味がないので、MNPで安くなったF-01Cにでも機種変しようと思います。

書込番号:12433566

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2011/06/05 20:30(1年以上前)

夏モデルも気になり、ヤマダで説明を訊いたのですが、スマホとICカードを入れ替えて使う事が出来るらしいです。果たして月請求は幾らになるのでしょうか?

書込番号:13095481

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2011/09/11 23:15(1年以上前)

9月からキャッシュバックがある事を知り、最後までスマホと迷っていましたが、昨日地元のauで1台残っていたG'zOne TYPE-X [グリーン]を発見(笑)。
これも何かの縁とばかりに機種変しました。
どれだけ進歩したかワクワクしましたが、防水になり、画面が大きくなり、ワンセグとWi-Fi WINがついた位しか感動はなかったです。
故にこの携帯は、発売された時点で完成されていた名機と言って良いでしょう。これまで本当にありがとうございました。

書込番号:13488840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/09/12 16:39(1年以上前)

KCP+採用後のau携帯は、はっきり言って以前のモデルより退化してると思います。
私は先日W52SAからG11に乗り換えましたが、細かい使い勝手とか不満一杯です。
スマフォはまだまだ発展途上です。
慌てなくて良いと思いますよ。

書込番号:13491165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W32H
日立

W32H

発売日:2005年 9月 9日

W32Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

W32Hで撮影した写真

by 頑張れ!てんちゃんさん

もっと見る