au携帯電話 > 東芝 > MUSIC-HDD W41T
いずれは解約して、HDDプレーヤーとして使用することを考えている人もいるはず。実は自分もその一人で、新規で契約し、すぐに解約しました。で、HDDプレーヤーとして使おうと思ったら。。。CDからおとした曲が聴けない!そんなバカな!!早速メーカーである東芝に確認したところ、電話番号が変換キーになっていて、「解約=電話番号が消える=使用できなくなる」ということでした。ちなみにダウンロードした着うたフルは解約しても聴けましたよ。
書込番号:4843293
0点
そういうことを考える人がいるので制約も厳しくなるわけで。。
前もって確認取れば良かったんですけれどもね。
新規即解については荒れる原因なので、あまり書いて欲しくないです。
触れなくても話題提供は出来るはずですから。
書込番号:4843413
0点
auってそういう制約厳しいですよね(ってほかは知らないんだけど)
W41Hも解約するとワンセグ観れなくなっちゃうんでしょ?
そういえば僕の愛用機A1404SのFMも解約したら聞けなくなるのかな。
書込番号:4843430
0点
自分の情報収集不足と思い込みでしょ。
書込番号:4843450
0点
個人的には、通話できない端末を持ち歩くのは恥ずかしいです。
書込番号:4844787
0点
この機種の発売前に同様のことを考えたのですが、どこにも注意として書いてなかったので、まさかとは思っていたのですが、ほんとに聴けなくなるんですね…
USBメモリの512Mしか使えないし、世界初の0.85インチHDDが約一年の命なんて、、、なんでHDDなんてつけたんだろうか。。
書込番号:4846391
0点
私も契約して1年使ったら、ipod代わりに使おうと思っていたのですが、あてがはずれてしまいました。voderは解約してもTVとかみれるのに、MP3 PALYER代わりに使えないなんて、AUはケチ過ぎると思います。
書込番号:4856480
0点
けちと言うかあくどいのでしょうね。
AU使ってない人がうらやましい限りです。
書込番号:4857486
0点
あくどい?
わざわざキャリア側がインセンティブを支払ってまで、消費者に最近技術がぎっしり詰まった携帯電話を破格で提供してくれてるのに、その言い分はおかしくないですか?
韓国とかだと電話会社がインセンティブをさほど出さないので、新規でも日本円にして5万くらいかかるんです。
日本の携帯が安く買えるようになり、こんなに進歩したのもキャリヤ側の企業努力があったからですよ?
新規即解約みたいなのが増えるとこの仕組みは破綻します。
携帯電話を携帯電話として利用しない人に、なぜキャリアがフォローをしなければいけないんですか?
これからはどこのキャリアでもそういう傾向になっていくでしょう。
自分の使い方に合わないとか、身勝手な期待が裏切られたというだけで批判するのはどうかと思いますが。
書込番号:4874600
0点
あくどいのは新規即解をする人のほうですね。
ポータブルミュージックプレーヤ専用機を買えばよろしいのに・・・
携帯電話はあくまで電話機・通信機器ですよ。
プレーヤ・テレビ・カメラの機能を過剰に期待するのは酷です。
書込番号:4875089
0点
過剰な期待をさせるようなCMや広告を
流しているメーカーに責任はないとでも言うのですか?
CMだけでは説明し切れないというのはわかりますが、
店頭に置かれているパンフレットやHPを見ても
わからないこと&わかりづらいことだらけですよ。
ちょうど機種変更を考えていたのですが、
ここの書き込みや電気屋の店員の説明を聞いて
この機種にはしないことにしました。
結局W31Sのときと同じです。
これが「悪い」とは言いませんが、
この程度の機能であのCMは少し大げさなような気がします。
書込番号:4888285
0点
CMやパンフレット,メーカーWebサイトで万人が求める情報をすべて
開示しろとおっしゃるんですか?
メーカーが利潤を追求する以上は限られた情報量のCM・パンフ・
メーカーWebサイトではそのようなことは出来ないと思うのですが。
そのために「価格.com」もあるのでしょう。またキャリアのショップや
メーカーの窓口でもある程度答えてくれます。
それでもCMは無責任とおっしゃるのならばJAROにご相談ください。
書込番号:4907516
0点
>いちごほしいかも・・・さん
情報収集不足も何もauはこの事実をパンフレットやWEBページに載せていません。
ちなみに「ワンセグ」対応携帯についてはパンフレットにもWEBページにも解約したらテレビが視聴できなくなる旨がきちんと書かれています。
おかしいですね。どうして音楽が視聴できなくなることは隠すのでしょうか。
たった1行の注意書きを入れるだけでずいぶん問い合わせが減るはずですが。
都合のわるいことは隠して売りたい魂胆が見え見えです。
新規即解についていろいろ言われてる方がいますが、解約したら音楽が聞けないとはっきり明記することこそ新規即解の抑制になるのではないでしょうか。
私は古いものをすぐに「使い捨て」にするのは嫌いなので解約した機種も全てとっておいてます。
99年に買ったIDOの携帯が私の初めての携帯でしたが、これもまだとっておいてあります。
BREW対応の機種は今でもたまにゲームをやったりします。
解約後の機能制限は「使い終わった携帯はとっとと捨てろ」と言われているようで非常に残念です。
書込番号:4907618
0点
僕は新規即解するつもりではありませんが、聞けなくなるというのは酷すぎます。機種変とかしても聞けなくなるってことですよね?
確かにたかがケータイにそこまで機能を求める方も酷ですけど、だったら各社がちょい昔の「ケータイ+カメラ」くらいで止めといたほうがよかったんじゃないですか?そうすれなお年寄りだって気軽に使えると思うし・・・。
僕はケータイの音楽機能には期待しません。バッテリーや音質の問題があるので・・・。皆さんもそうではありませんか?
書込番号:4908106
0点
それだけじゃ「建前」のデータしか見えない。各種WEBサイトや、掲示板を見ることではじめて「本音」が見える。
各種まとめサイトとか見ないとそっちの情報など見えないもの。
少なくとも2ch該当スレでは発売直後からこの話題は出ていたはず。もしくは41Hのワンセグの話あたりからもその辺の事情は類推できる。
俺にはパンフとauで情報収集十分なんてとても思えないね。
書込番号:4908113
0点
音楽も聴ける、テレビも見られる
『携帯電話』だからね。
電話じゃなくなったら使えなくたって何ら不思議ではない。
それが嫌なら他のキャリアに移ればいいさ。私は通信端末としての優劣でauを選んでいるから何ら
気にならない。
書込番号:4908408
0点
>criminalさん
「多くの機能が携帯電話に凝縮されていると便利」との考えにより,
携帯電話の多機能化を望んでいる消費者もいます。
「僕はケータイの音楽機能には期待しません。(中略)皆さんもそうではありませんか?」
消費者全員があなたと同じ考えではありません。
携帯電話の音楽機能に満足していて,それがなくなると困るユーザーも
たくさんいるのですよ。
書込番号:4909028
0点
僕も即解約してカメラ・ゲーム付HDDウォークマンとして利用したい人間です。今は電話は安いのでウィルコムです。以前はドコモでした。SO505iSにオマケ的な音楽プレーヤーが付いているので使っていますがメモリースティックが128MBまでしか対応してないのでW41Tで4Gだと非常に嬉しいです。携帯電話の付加価値に依存することはいけないとでしょうか?ウォークマンやi-podにカメラやゲームなどの機能をフル装備したものがありますか?ないじゃないですか。
しかし携帯の「付加価値」はそれを満たしている。だから電話としての機能を抜いても付加価値だけを利用したい。
あったらいいなが一見ちがう市場に存在するからお邪魔する。いいじゃないですか。
インセンティブがキャリアの努力という書き込みがありましたが、多少勘違いされているようです。AUやドコモといったキャリアは大もうけしています。それは販売店や代理店にリベートを渡して(オプションに加入すると安くなったり・期間限定で5000円引きをしたり)いったん顧客をとりこめば、年割りやMY割の解約料で縛っておいてなかなか離れられないようにする。そりゃあ儲かるでしょう。
それ自体は決して悪いことではないです。むしろそれ自体は他のキャリアと競うための企業努力です。
しかしメーカーはどうでしょう?もうかっていますか?
東芝・SANYO・日立・ソニー・・・ぜんぜん儲かってませんよね。
かといって質の悪いものをつくっていますか?
いえちがいますよね。i-podに320万画素のカメラが付いていますか?
メーカーがこんなにがんばってもキャリアのやり方のおかげで新規0円です。これでメーカーも儲かるならいいですが、キャリアが顧客が解約するまで儲け続けるのに対してメーカーは売った瞬間また次の機種の開発をして・・・できたと思ったらまた新規0円・・・
話がそれましたすみません。
メーカーはいいものをつくっている。僕はそれが携帯抜きの商品として欲しいと思う。それを、解約後の機能縮小やオプション解約料によって阻む。
どうでしょう。韓国でサムスンが5万でケータイを売っている方が正当な気がします。価値があるものが高いのは当たり前じゃないですか。
auはせこいです。そして付加価値に依存することは悪いことではないと思います。長々とすみませんでした。
書込番号:4921877
0点
新規0円だからってメーカーが損してる?
インセを理解しましょう。
ユーザーが解約するまでキャリアは儲け続ける?
儲かるのは事実だが、端末の原価に対し機種変更価格ですらかなり
安くなっていることを理解しましょう。
携帯抜きの商品が欲しい?
なら専用品を買いましょう。メーカーもそれを望むはずです。
書込番号:4922652
0点
専用品とおっしゃいますが、i-podにカメラがついていますか?何度もいいますが、たまたまケータイに、カメラ、ムービー再生、ゲーム、音楽再生といった機能が付いていたのです。これを満たす専用品なるものが存在するならぜひ教えて欲しいです。
インセンティブの話ですが、なぜソフトバンクはボーダフォンを買収したかというと、もちろんインフラの整備に時間と費用があまりにもかかるということが最たる理由ですが、新規参入で販売店に端末を置いてもらうために膨大なインセンティブを支払うのが嫌だからという理由があります。
つまり、いいものをより安く提供するために「インセンティブを支払う」という行為が邪魔なのです。
そもそもこのインセンティブ自体がキャリアの保守的な思考によるものではないですか。
いいものを安く提供する。
それ以外に何を望むんですか市場は?いいものを安く提供していれば何も2年間9500円などというMY割解約料でユーザーに足枷をはめなくとも客は寄ってくるでしょう。そもそも自信がないんですよいいものを提供しているという自負が。
ライフサイクルの短い商品を小出しにして目先の利益ばっかり追わないで、じっと腰を据えて研究開発して長く消費者に利用してもらえるような商品開発をメーカーができるような環境を整えるのがキャリアの役割ではないのでしょうか?
メーカーがライフサイクルの短かさのおかげでぜんぜん儲かってないのはご存知でしょう。共存共栄してなんぼですよ。
書込番号:4925029
0点
専用品と言っているだから全部満たすものなんてあるわけないで
しょう。
そのインセは端末に対するものではないでしょう。売り場面積を
割いてもらうためのものでしょう。ソフトバンクがボーダフォン
を買収したからといって、端末に対するインセを廃止するとは思
えないですがね。それとも、今のボーダフォンのシェアでソフト
バンクは満足するのか。それなら、シェアを伸ばすために端末を
安く販売する必要がないからインセなしで6万円くらいで販売す
る可能性もあるが。しかし、機種変更6万円を既ユーザーが納得
するとも思えないが。
>いいものを安く提供する。
だから、安く『携帯電話』を提供している。
そう、キャリアは『携帯電話』を売っているのであって、多機能
AV機器を売っているわけではない。あくまでも『携帯電話』を
売っているだから携帯電話でなくなれば単なる付加価値は利用で
きなくて当然。
端から違うキャリアにすれば? 多機能AV機器が欲しいならそ
れが一番希望に叶う選択肢だ。
書込番号:4925495
0点
灰ロム状態にしても使えないのですか?
通常テレビやFMラジオ付携帯など、灰ロムにしておけば、テレビやFMラジオは一部の機能を除いて使えますよ
書込番号:4927625
0点
>>一生モノ携帯さん
誰もCMで全てを開示しろとは言っていません。
おまけに無責任だとも言っていません。
ただあなたのような聡明な方ばかりではない
ということを理解していただきたい。
あのTVCMや街頭や電車内などに貼られているポスターなど、
こちらが意図しないときに得られる情報では
「あなたの要求を”全て”満たします」
と理解する方々が多数いるのではないか、
と言っただけです。
私は現在W31Sを使用しています。
この機種も音楽再生機能を
前面に押し出して売りに出していました。
ところがその肝心の音楽再生機能は
私の欲求を満たす物ではありませんでした。
当時の携帯オーディオプレーヤは
低価格モデルでも記憶容量は
256MBの物が主流でした。
ところがこのW31Sは
携帯オーディオプレーヤとして
使おうとすると最大記憶容量は128MBと
なってしまうのです。
(回避する方法もありますがそれも制限を受けます)
再生時間(バッテリの持ち)の短さは覚悟していましたが、
まさか著作権や機能関係の制約で
容量が128MBまでになってしまうとは
思ってもいませんでした。
お店での説明も受けましたがそのことには一切触れません。
店員には音楽再生機能について
色々と聞いたのにも関わらず、です。
私には意図的に隠していたとしか思えませんでした。
利用者全てがこのような掲示板を利用し
見えない(見えにくい)情報を収集してから
商品を購入しなければならない。
でしたら誰かが人柱になって犠牲にならないといけませんね。
誰も購入して実践しなければパンフレットやCMなどで
見えにくくされている情報を得ることはできませんから。
企業が利益を追求するのは当然です。
私が今、それなりの生活を送っていけるのも
さまざまな企業の利益の追求という姿勢があってこそです。
もちろん私もその一部となって動いています。
ですからそれを否定するつもりは全くありません。
ただしあなたのように行き過ぎた部分までをも
擁護しようとは思いません。
「仕方ないこと」「考えればわかること」
これらが全てまかり通るのであれば、
少し前まで大騒ぎしていたマンションの強度偽装のことも
「買った人間が悪い」「安い物に過度な期待はするな」
ということになりませんか?
厳密な数値的比較をしたことはありませんが、
近隣の同じ条件のマンションより安かったようですね。
そこから考えれば材料費を減らすために粗悪品を使うか、
工期を短くして手抜きをする、
ぐらい思いつかないといけない。
違法建築とまでは思わなくても
それぐらいは覚悟しなければならない。
そうはなりませんか?
ちなみにW31Sのことについて
JAROに相談したことがあります。
幾度かのやりとりがあったのち、
「審議します」となってから連絡がありません(笑)
その後も似たようなことをやっているところを見ると
その程度のことでは動かないのでしょうね。
書込番号:4967761
1点
店は端末の説明ではなく契約上のプラン等の説明しかしないですか
らね。まあ、聞けばいろいろ調べて難点は教えてくれるかもしれま
せんが、128MB制限を難点と取るかどうかは人それぞれですから。
ちなみに、単品カタログには
>※M.S.ミュージック機能(ATRAC3再生)は“メモリースティック
>PRO Duo”には対応していません。
というのが書いてあったと思います。
総合カタログはどうか分かりませんが。
書込番号:4968160
0点
BLUE HYENAさん,ご意見ありがとうございます。
さて,
>「あなたの要求を”全て”満たします」
>と理解する方々が多数いるのではないか、
>と言っただけです。
そういう人をすべて想定して広告を作ったらどうなりますか?
それこそ「行き過ぎ」ではないでしょうか?
>でしたら誰かが人柱になって犠牲にならないといけませんね。
その通りです。機種の数より圧倒的に多いユーザーがいるのです。
それだけのユーザーすべての要望に限られた機種で応えることは
そもそも不可能です。これはあなたがおっしゃるようにメーカーが
不利な情報を「意図的に隠して」いなくても生じる問題です。
耐振強度偽造問題に関しては本件との関連を見出せないため,
コメントを差し控えさせていただきます。
書込番号:4969227
0点
>>一生モノ携帯さんへ
だから何度も申し上げていますように
都合の悪い部分を隠しているようにしか
思えないメーカーのやり方が
気に入らないと言っているのです。
ただしこれはあくまでも私の主観です。
それを中立的な機関であるJAROにも訴えましたが、
結果は出ておりません。
ですからそれが絶対的に良い、悪い、とは
現段階で言うつもりはありません。
だからと言って「全く悪くない」とも思って欲しくない、
言って欲しくない。
少なくともそうは思わない人間が私を含めて
ここに書き込んでいる人間だけでも数名は存在していますから。
「全てを説明しろ」とは一言も言っていません。
勝手な解釈をしないで下さい。
マンション偽装事件に関連が見出せませんか。
わかりづらい例えで申し訳ありませんでした。
あなたとはいくら話そうが理解しあえそうにありませんね。
私の述べたことを勝手に捻じ曲げて解釈するのですから。
書込番号:4970134
0点
耐震偽造問題は国が定めている基準を満たしていないのが問題なの
であるが、携帯電話の場合は国が定めている基準は電波法であり、
これは満たしているから問題ない。128MBなんてのはメーカーが勝
手に決めていい部分。何の問題があるのかまったく以って分からな
い。他の電化製品も同様に文句言うのかな?
書込番号:4970247
0点
>>au特攻隊長さんへ
128MBの制限が難点かどうかは人それぞれ・・・・
W31Sの発売された時期に販売されていた
携帯オーディオプレーヤがどのような物だったのかを
ご存知ないのでしょうか。
今から約一年ぐらい前の話ですよ。
本体に内蔵されているメモリでの話しならば
まだ理解できます。
その頃のプレーヤは同じような外部メモリタイプの物ならば、
最低でも512MBには対応していました。
2GB対応品もちらほら出始めていた頃だったと思います。
そこへ来て最大容量が128MB。
それで難点と思わない人間がどれほどいたのでしょうか。
逆にあなたに問いたいですね。
カタログにも確かに掲載されていましたね。
しかしあのメモリの種類の多さ。
マジックゲートだのなんだのと・・・
あれを見て自分に必要な情報を得ることのできる人間が
一体何人いたと言うのでしょう?
そしてとどめの最後の最後に書かれた
"PRO Duoには対応していません"
の文字。
買ったあとで「おかしいな」と思い、
カタログを隅から隅まで読み直し、
わからないところはインターネットを使って
何時間もかけて調べた上でようやく
そのカタログの真意を理解しました。
それでJAROに訴えようとも思ったのですが。
携帯電話にオーディオ専用機のような音質や
イコライザ機能、再生時間の長さなどを
求めるつもりは毛頭ありません。
ただしその程度の機能で
「オーディオプレーヤが付いています」
と受け取れるようなCMやポスターで
宣伝するのは納得いかないのです。
買う前に一ユーザーが何時間も調べなければならない商品を
大々的に宣伝して売りさばいているメーカーを
擁護するあなた達の真意が私には理解できません。
書込番号:4970250
0点
>>au特攻隊長
しつこいですね。
だから謝っているでしょうに。
違法とまでは見抜けなくても
「安いんだからそれなりのものと思え」
というあなた達(一生モノ携帯さんだけの考えかもしれませんが)の
考えには合っていませんか?
安い物には何かがある
だから覚悟して買え。
ロクに物も見ずに広告だけを見て都合良く考えて
買ったんだから文句を言うな。
それがあなた達の意見なのでしょう?
そういう点で見てもわからないのであれば
これ以上何もいうことはありません。
あなたたちには何を言っても無駄でしょうからね。
書込番号:4970276
0点
ちなみに。
私はヒューザーをはじめとする違法建築に関わった
人間や会社、その他団体を擁護するつもりはありません。
書込番号:4970287
0点
法的に問題のない商品の話に法的に問題のある商品の話を持ち出し
てきたのは誰なのやら・・・。んで、まだ「安いんだからそれなり
のものと思え」ではなく、買う前に仕様ぐらい調べとけば? って
こと。耐震偽造問題のように簡単には調べられないものでもないし、
調べるのに金がかかるものでもないんだから。(電話代は除く)
W31Sが出たときに128MBのメモリーオーディオプレイヤーが売られ
ていなかったわけではない。また、ソニーのメモリースティックタ
イプのプレイヤーも同様128MB制限があり、W31Sが出るちょっと前
にPro対応のプレイヤーが出たくらいだったので、W31SがPro対応か
否か気にする人はこの掲示板にもいた。
メモリースティックの種類についても、種類が多くややこしいとは
言え、カタログに書いてあるわけだから、ややこしくて分からない
なら書いてある意味を問うたらよかったのでは? 意味が分からな
いまま何故買うのかが分からない。
電化製品は日に日にややこしくなっているが、すべて分かりやすく
カタログに書いてあるわけではない。分かりやすく書いてあるのは
メーカーが主張したい部分だけ。あとは注釈のような感じで小さく
書いてあるだけ。そこまで読み取って買うのが賢い買い物の仕方。
書込番号:4970509
0点
解釈が捻じ曲がっているかどうかは相対的なものです。
確かに私の解釈が捻じ曲がっているかもしれません。
BLUE HYENAさんの解釈が捻じ曲がっているのかもしれません。
しかしそれは「世間一般にどちらが捻じ曲がっているか」を
調べないと決定できないことです。
ですから,何でも主観で決めてしまうのは推奨できませんね。
>これ以上何もいうことはありません。
>あなたたちには何を言っても無駄でしょうからね。
自己完結ですか?
しかし,これ以上の発言は是非ともお控えいただいてよろしいですか?
書込番号:4970646
0点
>>au特攻隊長
同時期に128MBの物が売られていなかったわけではない?
それは屁理屈ですね。
その時期に新規に発売された、される予定の物も含めて
最低ラインが256MBでした。
おまけに128MBのメモリースティックDuoなんて
近所の電気屋を6軒以上も回ったのに
どこの店も在庫がなかったんですよ。
入荷時期も問い合わせましたが不明と言われました。
店によってはPro Duoを持ってきたこともありましたね。
そんな状態であったとしても「人それぞれ」だと言い張りますか?
あなた達は絶対にサービス業に関わっちゃいけませんね。
>>一生モノ携帯
捻じ曲げているだろう?
書いてもいないことを勝手に思い込みで曲げているだろう?
少なくとも私は「全てを説明しなければならない」とは書いていないからな。他の人間がどう書いたかは知らんが。
むちゃくちゃなことを言うな。
素直に非を認め謝罪しろ。
書込番号:4973326
0点
いやいやいや。
大変申し訳ありませんでした。
良く良く考えたら謝罪するのはこちらでしたね。
オタクの閉鎖的な空間に私のような一般人が
足を踏み入れたこと自体が大きな過ちでした。
失礼なことを何度も書いてしまい
まことに申し訳ございません。
今後2度とあなた達に関わることはありません。
どうかお許しください。
書込番号:4973413
0点
そのときに新たに発売された製品の最低ラインが256MBだからどう
した? 外部メモリものはカードを入れ替えればそれ以上の容量
のメモリープレイヤーと同じように使えるというメリットがある。
また、ある店でメモリースティックDuoが売っていなくても納入は
店が決めることだから知らない。売っている店はあったから問題
なし。
今回は調べもしない者は損をするという典型的な例だ。もっとも、
その存在にすら気が付かなかったならいざ知らず、複雑すぎて分
からないことがあったのにそれについて調べもせずに買ったって
んだから救いようがない。
しかも、ぐうの音も出なくなったら逃げにかかる。加えて捨て台
詞が陳腐だから情けないったらありゃしない。
以上、二度と出てこないってことだから好きなこと書かせてもら
った。
書込番号:4973445
0点
あれ?BLUE HYENAさんはもういらっしゃらないのですか?
いやはや良く読み直したら,確かにこれは私の書き込みが
曲解に基づくものだといわれても仕方がない,私のミスです。
BLUE HYENAさん大変申し訳ありませんでした。
私がミスをしなければ実のある議論ができたかもしれませんね・・・。
au特攻隊長さんをはじめ,スレッドの皆さんにも大変ご迷惑を
お掛けいたしました。申し訳ありませんでした。
しばらく書き込みは自粛いたしますので,何とぞご容赦ください。
書込番号:4974293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > MUSIC-HDD W41T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/12/31 4:00:43 | |
| 5 | 2007/05/30 14:50:33 | |
| 5 | 2007/02/14 1:01:24 | |
| 3 | 2006/11/23 7:58:27 | |
| 10 | 2009/09/02 17:23:50 | |
| 1 | 2006/11/21 23:57:53 | |
| 7 | 2006/10/03 1:33:46 | |
| 1 | 2006/09/23 14:13:33 | |
| 0 | 2006/09/09 0:34:31 | |
| 2 | 2006/08/26 14:25:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




