『安売りをしているお店を教えてください!』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安売りをしているお店を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

安売りをしているお店を教えてください!

2007/05/15 20:24(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

スレ主 no.524407さん
クチコミ投稿数:5件

今回、初書き込みをさせて頂きます。

今日、モバイルエックスにて購入しようと考えていたのですが在庫切れで販売終了と言われてしまいました。近所で探し回ったのですがこれといって安いところが見つかりません…(泣)

出来れば、埼玉県内、東京都内(できれば東武線沿線)で1万円以内で販売している所はないでしょうか?
ちなみに機種変です。
条件が細かくなってしまいましたが宜しくお願いします。

書込番号:6338236

ナイスクチコミ!0


返信する
pakkunさん
クチコミ投稿数:43件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2007/05/15 23:35(1年以上前)

西武線沿線の駅構内やステーションビルなどを中心に展開している
「CLUBMEDIA」という店はいかがでしょうか?
価格コム掲載店ではないですがいつも安く提供してますよ。
私もここで4月末に価格コム最安値と同等かちょっぴり安く44Sに
機種変しました。
http://www.clubmedia.jp でお近くのショップに問い合わせて見て
ください。
在庫あるといいですね。

書込番号:6339036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/16 00:23(1年以上前)

現在kakaku.com登録ショップで機種変が出来るのは、2店舗だけになっていますね。
W44Sはもう打ち止めなのかなぁ〜。時期的に見ても。。。
楽天とヤフー(ショッピング&オークション)で検索してみては如何ですか?
もうネット通販くらいしか安いショップは無いと思いますよ。
調べた限りでは、通販での機種変は難しくないです。
それとも夏モデルを待ってみるのも手かと思います。

書込番号:6339271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/16 01:31(1年以上前)

私は先週ヤフオクで対象機種からの機種変で、5250円引きの2100円でこの機種をゲットいたしました。対応も良かったです。
5月待つまでのキャンペーンですので、ヤフオクで根気良く探したらいいかもしれません。

書込番号:6339492

ナイスクチコミ!0


スレ主 no.524407さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 01:57(1年以上前)

pakkunさん、ARCH ANGEL&STRIKE FREEDOMさん、kosuke302000さん有難うございます。

pakkunさん
情報有難うございます。
近いのは狭山ですね…

ARCH ANGEL&STRIKE FREEDOMさん、kosuke302000さん

通販、オークションの存在は知っていましたが…
どうも抵抗があるんですよね(確かに安くて魅力的なのですが…過去にも同じような事を言われていた人いましたね…)
実際、どうなんでしょうか?
それほど警戒するものでもないのでしょうか?

時期的にも、もう終わりなのですね…(汗)
少し粘り過ぎたみたいです…(大汗)

書込番号:6339545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/16 02:20(1年以上前)

こんにちは。私も、つい先日まで安く機種変更出来る店は無いかと探していて、偶然見つけたところがあるのでお知らせしますね。
店は三重県ですが、機種変更なら郵送にて対応して頂けます。
私もつい先日機種変更しましたが、対応も非常に丁寧で安心して取引出来ました。全くのネット通販やオークションなら確かに不安でしょうが、ここなら実際に店はあるのでそれ程不安に思われることは無いと思われます。私も少し前まで正直かなりあせっていて、お気持ちは非常に良く分かるので紹介させて頂きました。ご参考までに。ただし、色はもうシルバーしか無いみたいですが。。。


  http://www.d1.dion.ne.jp/~mac52p/top.htm





書込番号:6339573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/16 03:17(1年以上前)

no.524407さん

>どうも抵抗があるんですよね(確かに安くて魅力的なのですが…過去にも同じような事を言われていた人いましたね…)

ネット通販ならまだしも、オークションは不安が有るかもしれませんね。
ただオークションでの機種変は、基本的にネット通販と一緒です。
オークションで「機種変」と明記されているものは新品です。
でも価格を見ると、楽天等のネットショップと殆ど変わらないので、
オークションで不安をお持ちなら、楽天で検索してみては如何ですか?
必ず安いショップがヒットすると思います。
ただ問題は、スレ主さんが希望するカラーが有るかどうか?です。
もう打ち止めなのかもしれませんからね。

ちなみに、私はモバイルエックスで機種変しました。明大前店です。

書込番号:6339639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/16 04:42(1年以上前)

楽天での検索結果
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&oid=000&sitem=W44S+%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

3店舗しか有りませんでした。

7〜12ヶ月=1店舗
13〜24ヶ月=1店舗
25ヶ月以上=1店舗

で、カラーは3店舗ともオリーブのみでした。
私はオリーブですが、オリーブって人気無いのかなぁ〜?
私は消去法でオリーブを選択したんですけどね。

ヤフーショッピングではヒットしませんでした。
オークションでも3つだけヒットしたんですが、イマイチかなぁ〜。。。

打ち止め確定だと思います。
量販店を巡ってみても良いと思います。

書込番号:6339676

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/16 19:02(1年以上前)

5月16日18:50現在、カカクコムのDCOMでシルバー(品薄)オリーブが購入できます。(13ヶ月以上利用で7455円)
昨日の15日はオリーブのみの在庫しかありませんでしたが、今日になってシルバーも購入可能になってました。
オークション等では結構高値で取引されているみたいでしたので、即購入しました。

auは5月22日頃に夏モデルの発表があるらしいのですが、その後だと価格が下がっているかもしれませんね?この機種は全国的に品薄(当方の近所では壊滅状態)みたいなのでそれまで在庫があるかどうかは不明ですが。

私も5月22以降まで待つ予定でしたが、シルバーが購入可能になっていたことと、時期モデル(W52S)の噂を聞いてW44Sにしました。

書込番号:6341289

ナイスクチコミ!0


スレ主 no.524407さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 20:06(1年以上前)

皆様、本当に有難うございます!(感涙)

皆さんの情報、アドバイスより楽天にてシルバーを購入しました。

これはひたすら待っていればいいのでしょうか?(ちなみに振込みは代引きしました)

少し、冒頭の質問とは変わってしまうのですがご教授、お願いします。

(それにしても、何とか購入できてよかった…)

書込番号:6341486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/17 00:13(1年以上前)

>皆さんの情報、アドバイスより楽天にてシルバーを購入しました。
>これはひたすら待っていればいいのでしょうか?(ちなみに振込みは代引きしました)

えっ?!楽天でシルバーの在庫が有ったんですか?
私の検索結果ではシルバーは見当たりませんでしたが。。。
やっぱりシルバーは人気が有るんですね。

えーっと、no.524407さんが利用したショップのサイトに
機種変更手順の詳細が書かれている筈です。
メール便で機種変更用の書類が送られてきて、
それに必要事項を記入してショップに送り返すか?
ショップからのメールに、機種変更用の書類に記入する項目が
書かれていて、それを書いてショップに返信するか?
の何れかの方法を取ってくると思います。

それからボディーキットが送られてきます。
ただ、この時点ではまだ開通していません。
ボディーキットを送られてきたら、ショップの営業時間内に
ショップへ電話して、開通させるみたいです。10分〜15分くらい掛かるそうです。
通販による機種変ですが、auポイントは使える筈ですから、
使えるだけのポイントが有れば、使っても良いと思います。

以上は機種変をする時に、通販について調べた事です。
結局はモバイルエックスで機種変しましたけどね。

通販による機種変ですが、ユーザーレビューでは
良い評価のコメントが多かったのを憶えています。
特に心配する事はないと思いますよ。

書込番号:6342628

ナイスクチコミ!0


スレ主 no.524407さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/18 01:15(1年以上前)

>ARCH ANGEL&STRIKE FREEDOMさん

ARCH ANGEL&STRIKE FREEDOMさんが検索して頂いた数分前(だと思います…)に試しに覗いてみようと検索してました。(ニアミスです…検索して頂いたのにすいません)
そこでシルバーの在庫が1つしかなかったのを見て、前日の事もあり「逃してたまるか!!」と半ば衝動買いの様に購入しました。

皆さんのおかげでD-COMにて5340円(auポイント2000P使用)で購入できました。(よかった…)

今後通販(主に楽天)を利用される方への参考に一通りの流れでも…
(※ちなみに全てが同じとは限りません。あくまで参考程度に)

自分は楽天で事前にID登録していた為、住所などの面倒な記入がありませんでした。(楽天を通しているので登録情報が加盟店に送信される様です)その後、支払い方法や配送方法などをガイダンスに沿って選んで行き、「備考」の所にある幾つかの質問や今使っている携帯の情報(機種名、電話番号、製造番号など)を記入するだけでした。(10分?早ければ5分くらいで終わるかも…)

そして、後日携帯が届いたら新しい回線を開くために販売代理店へ(自分の場合D-COM)電話をし10分くらいで終了です。


今更ですが通販ってかなり楽ですね…(もっと面倒だと思ってました…)

>皆様

これも皆さんの情報と後押しがあったからこそ出来た事です。
本当に本当に有難う御座いました!(泣)

長文となりました。ごめんなさい

(余談ですが自分は蓮田店で購入しようとしました)

書込番号:6345866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/18 02:36(1年以上前)

no.524407さん

これを書いている途中に楽天を覗いてみましたが、
D-COMの19365円のもの以外は全て売り切れでした。
やっぱり運が良かったんですね!

>皆さんのおかげでD-COMにて5340円(auポイント2000P使用)で購入できました。

結構安く手に入れられたんですね。
私も機種変したのはまだ最近なんですが、
とにかく液晶が綺麗です!
アンテナは一応固定されているので、不満は無いかな。
W44Sは(容量は別として)W51・W52シリーズとほぼ互角だと思います。
夏モデルは何をセールスポイントで出してくるのか?わかりませんけどね。
携帯としては長く使える機種だと思っています。
あとメモリースティックですが、ヤフオクでの入札は勧められません。
掲示板でも偽者を掴まされている人が少なくないです。
楽天でも結構安く手に入れられます。

このスレはもう終了ですね!お疲れ様でした。

書込番号:6346019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 00:04(1年以上前)

いつも参考にしています。このクチコミも自分のことのように見て大変ためになっていました。本日ネッットヨタにて機種変更13ヶ月以上で6,300円で手続きして来ました。2週間前にトヨタに行った時に担当の方が5/19からauのフェアを行う話を聞いていてkakaku.comのW44Sの価格を毎日見ていました。だんだん取り扱いの店舗が少なくなって迷っていましたが今日までガマンして正解でした。W32SAからの機種変更でしたので、5,250円の割引があり、実質1,050円でした。さらにACアダプターはサービスでした。ポイントを1000ポイント使い支払い額は0円でした。
色はシルバーが朝一番で出てしまいオリーブですが全然問題ありません。シルパーの在庫も他の店であるお話もしていました。明日もやっているようなので他の機種も0円または、3,150円となっていました。長々と書いてしまいすみません。

書込番号:6352366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 12:45(1年以上前)

どの地域のトヨタか教えてください。
地元の千葉ではどこでも1万円以上でした。

書込番号:6353745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 20:20(1年以上前)

ご返事が遅れましてどうもすみません。神奈川県小田原市です。このグループは横浜の方まで店舗があるかと思います。ネッツトヨタ湘南、神奈川?です。昨日の金額はフェアの価格とのことでした。社員価格よりも安いようなことも聞きました、ただ夏モデル前の在庫一掃なのかなとも思いました。この営業所の担当の方、店舗の他のスタッフの方もとても感じ良く対応してくれます。車以外の事でも入りやすいお店です。きっかけは5/4に娘がW51Pが欲しかったのですが何処も売り切れでした。前に点検の時にW32SAが機種変更0円だったのを思い出して行ったところ昨日の件も教えてもらいました。以外と穴場かと思います。特にトヨタ車の方は一度聞いてみて下さい。

本当にご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:6354825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 22:34(1年以上前)

かぶちんぱぱさん、ご丁寧にありがとうございました。
自分は安く買うタイミングを逃していたので、書き込みを見て近県なら遠征しようと思ってお聞きしました。
ちなみに、千葉県下のトヨタのpipitでは、13ヶ月以上で10290〜12390円でした。
この週末は逃しちゃいましたが、次の週末もし残っていれば(今週夏モデル発表予定なので、買い控えを期待して!)遠征します。
そこでだめなら、再来週関西に行く用事があるので(安いといううわさですので)探してみようかと思っています。
まだ残ってるかな・・・・

書込番号:6355405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/21 00:33(1年以上前)

>千葉県下のトヨタのpipitでは、13ヶ月以上で10290〜12390円でした。

えーっと、現在auは指定機種に限り機種変キャンペーン中です。
で、指定機種にW44Sが入っています。5250円引きでauポイントも
使えば、量販店でもかなり安く購入出来るのではないでしょうか?
ちなみに、この機種変キャンペーンは5月末日までです。

書込番号:6355902

ナイスクチコミ!0


MANU-Kさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/21 12:45(1年以上前)

非常に地域限定の話になりますが、京都のジャスコ洛南店では携帯コーナーのリニューアルに際して、各キャリアが必死にキャンペーンを張っております。auでは新規・機種変(13ヶ月以上)1円にてこの機種が出されておりました。もちろん、在庫限り。
私は本体1円、ACアダプターと手数料だけで入手できました。
昨日時点ではまだ在庫はあるようでしたよ。
他にはG’zOneとかも1円でしたね。
京阪神なら、電車代使ってもお得かな。

書込番号:6356879

ナイスクチコミ!0


km777888さん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/24 21:41(1年以上前)

 本日時点、ここにあるサイトより、AUショップのが田舎でも一万円安かったです。

 足元見て逆に高く売ってる場合ありますよ
 
 気おつけましょう

 でも今日触ってみてヒンジ少し邪魔ですねどうしましょ
 夏モデル待ったほうが良いか難しいですね

 間違っても22200円で買わないようにしましょう

書込番号:6367848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)