『電池のフタ』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電池のフタ

2007/03/07 01:13(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

クチコミ投稿数:64件

購入して一週間様子を見ていましたが、一向に変化が無い
(直るなる気配が無い)ので質問させて下さい。

電池のフタが、メールしたりしようと本体を持つと、キシキシと
音を立てます。結構不快なのでショップで聞いて見てもらい
結局修理に出しました。

みなさんのW51SAは、センターキーを押した時とか、下(裏側)で
支えている手のひら側の電池のフタがきしみませんか?

一週間で修理もショックですが、ショップの方の携帯の扱い方が
雑でビックリでした。画面を机に向けて直置きして、書類書くとき
手が当たったらそのまま払いのけてました。
おいおい・・・ (゜O゜;)
たまたま通りかかった別のショップでも聞いて見てもらいました。
そこはすごく丁寧で、貴金属店みたいなトレイに乗せて、ものすごく丁寧に扱ってくれました。家から遠いけど、今度からそこにします。(神経質な客ですみません。)


さらに、1年間使った41CAに戻ったら、使いにくいこと
たった一週間しかSA機は使っていませんでしたが、
1年使った携帯より一週間で慣れてしまうSAの完成度の高さ
をしみじみ痛感しています。

書込番号:6084132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/07 13:26(1年以上前)

機種変更して今日でまだ5日目ですが、電池のフタはきしみません。

裏返して電池のフタ(カバー)を押さえてもきしむようなことはありません。

良くなって帰ってくるといいですね。

それと定員さんの対応は大事ですよね?

やっぱり丁寧な方に行っちゃいますよね。
私もauショップは家から5km範囲に何件かあるのですが、家から20kmも離れたショップに車で行ってます(笑)。

書込番号:6085271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/03/07 23:26(1年以上前)

びっちゅさん、ありがとうございました。

やはり、個体差ですかね。残念です。
無事『無傷』で『ちゃんと直って』戻って来る事を願っています。

また、戻って来たら報告したいと思います。

引き取りに行って、また雑に扱うような事があれば今度はその場で
注意してきます。

書込番号:6087405

ナイスクチコミ!0


HD-28さん
クチコミ投稿数:8件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/08 00:25(1年以上前)

私は機種変更して20日ほどになりますが、確かに当初はギシギシいってました。今は馴染んだのか、何ともありません。余談ですが、電池のフタは裏面で傷が付くのが避けれないかなと思い、将来のためにフタだけ部品で取り寄せてもらっています。あとお店の方の対応は大事な事だと思いますので、明らかに納得できないときは注意するべきだと思います。

書込番号:6087749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2007/03/09 22:36(1年以上前)

HD−28さん、ありがとうございました。
今日戻って来ました。症状は確認出来なかったらしいのですが、
本体交換されて来ました。
問題のきしみ音は、全く無くなった訳ではありません。
交換前に比べれば、大分改善されました。
もう少し使い込んで行くうちに、HD−28さんのように馴染むといいです。

交換後の機種は、キータッチの感触が前よりコツコツとしっかり感
が増した気がします。

ショップの件は、先日サポセンに連絡したのですが、ちゃんと現場
に伝わっていない模様で、今日も雑でした。
前回とは違う人が対応してましたけど、途中その人と絡みがあり、
携帯を机に投げるとまでは行きませんが、あきらかに机に『置く』
動作では有りませんでした。普通、手渡しだろう・・・
戻って来た時の連絡も、こちらが電話に出て「もしもし」と言ってるのに、
数秒間向こうで何か話していました。

もうこんな店行きません。

と、ショップには散々な目に逢いましたが、51SAは良い携帯です。
それには、救われました。

書込番号:6095069

ナイスクチコミ!1


HD-28さん
クチコミ投稿数:8件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/11 00:27(1年以上前)

ひつじ年さん
症状が改善されて良かったですね。毎日、使うものですから気分良く使いたいですよね。51SAのクチコミ最初の方に書き込みましたが、私のは機種変してすぐに電源落ちの初期不良がありました。もちろん交換してもらいましたが、キータッチなど微妙に個体差があるような気がしました。交換後の端末の方が押し心地が良い感じです。電話も機械ですのでいろいろあると思います。だからこそお店の対応は重要だと思います。良いお店に出会える事をお祈りします。

書込番号:6099896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)