『yahoo オークションについて』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahoo オークションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

yahoo オークションについて

2007/04/14 22:45(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

クチコミ投稿数:7件

本日、めでたくソフトバンクからauにのりかえ、w51saを入手
しましたが、今まで利用していたyahoo オークションが利用でき
ずに困っています。

ログインしようにも、ログインを押してもログイン画面が出ずに
yahooのトップペ−ジに戻ってしまいます・・・・。

auではyahooは利用できないのでしょうか?

yahooのプレミアム会員にはなっています。

利用されている方がおられましたら、設定方法を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6232262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 22:49(1年以上前)

そんなことはないと思いますけど・・・
SBの携帯からブックマーク移したならばauので行ってみるなどしてみましょう。

書込番号:6232280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/04/14 22:52(1年以上前)

普通にすれば使えると思いますが、特別な設定が必要ではないですよ。
私が知る限りではということですが…

書込番号:6232303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/14 23:00(1年以上前)

SB携帯からメモリを移していないので、yahooのホームページから
au携帯にアドレスを送信してそこからつなごうとするのですが
yahooオークションのトップペ―ジからログインつないでも
yahooモバイルのトップページに行くだけです。
何とかしたいけど打つ手なし・・・

書込番号:6232353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 23:07(1年以上前)

ログインしてからオークションへ行っても駄目ですか?

書込番号:6232397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/14 23:13(1年以上前)

http://mobile.yahoo.co.jp/でezwebアクセスするとトップページ
に変わりますが、ログインがないのでオークションを選び、表示されたページのログインを押すと最初のトップペジに戻ってしまいます・・・・

書込番号:6232446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 23:27(1年以上前)

他の場所でログインは出来ないですか?

書込番号:6232532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/14 23:45(1年以上前)

トップメニューから「オークション」、「メール」、「路線」
「my yahoo!」、「掲示板」を試しましたが、それぞれのトップメニューには行くのですが、ログインやその下の「ログイン時のご注意」を押すとモバイルのトップメニューに戻ってしまいます。
トップメニューにはログインはありません・・

もしかしたらSSL関連かと思いましたが、端末自体にそのような
設定事項はないようですし・・・・

何が原因なのかな・・・

書込番号:6232650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 23:59(1年以上前)

おかしいですね。
あとは考えられるのは端末番号を出すか否かの設定くらいかな?
今au端末持ってないので自分で言えるのはここまでですね。

お役立てなくてすいません。

端末番号の出すか否かは有るならばezweb設定の中に有ると思います。
一応探してみてください。

書込番号:6232734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 00:04(1年以上前)

とりあえずyahoo に問い合わせのメールを出してみました。
ちょっとMNPで変えてしまったことを後悔してます・・

遅い時間までいろいろとありがとうございました。

としぽん

書込番号:6232759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/04/15 00:44(1年以上前)

My!yahooからログインしてみてもだめでしょうか?

そこでログインをしなおせば、ログインを押すだけで、ユーザー名、パスワードが自動入力されて、簡単にログインができるようになると思うのですが、一度、試してみてください。

書込番号:6232964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/04/15 01:38(1年以上前)

W52Tだけど、問題ないです。
携帯電話情報登録の解除をしてみたら如何でしょう?

書込番号:6233160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件

2007/04/15 08:18(1年以上前)

W51Hですけど 問題無く 出品 入札 落札 が出来ます。
しかも プレミアム会員になる必要は有りません。
更に 6月20日迄は無料ですね!!
それ以降は EZwebオークション会員の登録すれば継続出来ます。

書込番号:6233631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 22:47(1年以上前)

皆さん、解決しました。
yahoo よりメールが入り、
システム障害により、ログインできない事例が何件か
発生していたようです。
今、試したら普通にログインできました。

皆様、本当にありがとうございました。
これからもW51Sa生活を堪能したいと思います。

W52Tと迷ったのですが、バッテリーの持ちが悪いとか
ネットで見たので買いませんでしたが、W51Saにして
よかったと思います。

書込番号:6236434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/15 23:25(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:6236659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)