『電池消費について』のクチコミ掲示板

W51P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 1日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:123g W51Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51P」のクチコミ掲示板に
W51Pを新規書き込みW51Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電池消費について

2007/03/06 14:17(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W51P

スレ主 anjyu1921さん
クチコミ投稿数:3件

私の51Pは電池消費がカナリ激しく15分〜20分で1メモリ減ります。
皆様はどうでしょうか?

書込番号:6081630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/06 19:40(1年以上前)

どの様な使い方で?

書込番号:6082548

ナイスクチコミ!0


スレ主 anjyu1921さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/07 00:03(1年以上前)

>とよさん。さん
はじめまして。<(_ _)>
買ってから設定とかは着信関係を変えた位で
他の設定をいじったりしてない状態です。
使ってる時間も15分〜20分前後です。
主に通話なんですが20分前後通話すると1メモリ減ってるんです。
今まではDoCoMoのPユーザーだったのでauは初めてです。
同じPなら電池の消費は悪くないと思ってたんですが…
色々見回って電池の消費が少し悪い事は理解できたんですが
20分前後で1メモリも減るのはちょっと異常かなと思ったんです。

書込番号:6083827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/07 21:58(1年以上前)

考えられるのはまだ電池がこなれてきてない。(とりあえず完全放電を何回かやってからのフル充電してみる)

あとは電波状況が悪い。(電波状況悪いと電波を探そうとするので電池消費量が増えます。)

もう一つは電池二つになってから粘る仕様(車でもひとメモリの容量が違うようにバッテリー消費の設定が最初に早めに減る仕様になってる。)

で最後は電池、本体のいずれかが不良品。

買ってからすぐであればauショップで持ち込んで症状を見せれば新品交換になると思います。

書込番号:6086817

ナイスクチコミ!1


lynx_xyzさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/12 00:53(1年以上前)

w51pは、au初の「不在着信を確認するまで、前面のソフトイルミネーションパネルが光り続ける」ので、消耗が早いんですよ。例えば、w43sだと、3時間で不在着信LED(あかり)が消えますよね。私はそれがありがたくて買ったんですが(笑)

書込番号:6104718

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/12 00:57(1年以上前)

20分間も通話して一つ減る程度であれば、普通に考えてまったく正常だと思いますが・・・・・

書込番号:6104734

ナイスクチコミ!0


スレ主 anjyu1921さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 15:02(1年以上前)

>とよさん。さん
返信ありがとうございます。
>考えられるのはまだ電池がこなれてきてない。(とりあえず完全放電を何回かやってからのフル充電してみる)

これを試してみた結果なんと数時間持つ様になりました^^
まだ慣れてなかったみたいです^^;
ありがとうございます<(_ _)>

>lynx_xyzさん
はじめまして<(_ _)>
私も着信の時に光ってくれてとても助かってます。
ただ使ってない時に突然光だされた時はビックリしましたね^^;
今では着信以外は設定解除してます。

>巨神兵さん
はじめまして<(_ _)>
私が使ってた今までの携帯の電池が普通に良かったみたいです。
今では1時間以上話しても減る事はないので大丈夫です^^

書込番号:6117476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/20 00:21(1年以上前)

良かったですね。
未だにそれを信じれないひとがいますけど、実際に役に立てて嬉しいです。

>巨神兵さん
自分も20分では電池マーク減りませんけど・・・
一年前の機種でも大丈夫ですね。

N2001でも35分過ぎて一個減りますよ。

書込番号:6136087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W51P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気に入っていますのでこのまま使います 2 2008/01/02 11:28:00
音楽について・・・>< 0 2007/10/22 9:28:43
ヨドバシカメラ秋葉にて 0 2007/09/16 1:18:21
シートキー 1 2007/09/15 17:48:43
サブディスプレイ 2 2007/07/28 13:03:45
2台目として購入を考えてます 2 2007/05/24 18:51:38
電卓について 0 2007/05/18 1:01:10
文字化け・・・ 4 2007/05/07 20:26:50
着歌 1 2007/05/06 14:13:29
購入予定なんすけど 1 2007/05/10 1:46:21

「パナソニック > W51P」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51P
パナソニック

W51P

発売日:2007年 2月 1日

W51Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)