『W41CAからの機種変を考えています』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W41CAからの機種変を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W41CAからの機種変を考えています

2007/08/19 11:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 squarejpさん
クチコミ投稿数:6件

W54TにするかW53CAにするか悩んでいる最中です。良い所と悪い所の情報があったらぜひ教えてください。
W41CAを使っていると液晶と本体のつなぎ目がゆれてしまい修理に出してもまた同じ現象が起こってしまいます(泣)

書込番号:6656227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件

2007/08/20 20:24(1年以上前)

W53CAは、W41CAと比較すると、操作レスポンスが遅いです。
何の機能を優先するかによりますが、メールと電話メインであれば、W41CAが
最高の使い勝手だと思います。
私は、28mmレンズに魅かれて購入しました。
但し、デジカメ機能も画素数=綺麗とは一概に言えません
所詮、センサーの大きさが小さいので限界はあります。
しかしながら、携帯という概念のデジカメで考えるなら、素晴らしい機種です。
電話として考えるなら、ふた開けてから表示まで約1秒かかるのは、致命傷かな?
備考として、SIMカードを抜くと、時計が−−:−−表示になります。(自動補正機能設定時)

書込番号:6660786

ナイスクチコミ!0


スレ主 squarejpさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/20 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。メインとして使うのはメールと電話です。
一年ほどW41CAを使っていて、使い勝手はいいのですが修理に出す回数も多く困っています。(自己責任でもあるのですが・・・)

書込番号:6661513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2007/08/20 23:02(1年以上前)

W41CA以降の携帯をご使用いただけると
実感すると思いますが、
※1.レスポンスが遅い(W41CA以降の機種)
2.キーがフラット過ぎて押しにくい(誤操作しやすい)
3.カメラのレンズが触りやすい場所にある

良い点
1.カメラの起動が早い
2、ニュースが見れる

私の使用感では、このくらいしかわかりません^^;

書込番号:6661567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)