『びいな。この画像の悪さ・・AUショップ行くときのよい知恵』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『びいな。この画像の悪さ・・AUショップ行くときのよい知恵』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:175件

W41kを使っていて、この機種に変えて2ヶ月。
写真機としては、ひどい見劣りがします。
とくに、ピントというか平面というか、立体感がない写真が多く写ります。
私の使い方が悪いのでしょうか?
・こんなときAUにつき返して、修理か、何かする方法があったらお教えください。
しかしひどいな。、
・また京セラの機種に戻す方法はないでしょうか?
とにかく、AUショップ行くときのよい知恵をご伝授願います。

書込番号:7573538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/23 06:51(1年以上前)

手元にW41kがあれば出来るのでは?
auにも行く必要が無いですし…

書込番号:7573776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/03/23 12:09(1年以上前)

ICカードを今まで使っていたW41Kに戻せば元のケータイで今までと同じようにメール、通話等ができるようになります。
ただ手元にW41Kがない場合はどうやっても無理です。18980円払って機種変更しましょう。

書込番号:7574806

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/03/23 12:25(1年以上前)

w41kってICカード対応端末でしたっけ?

書込番号:7574870

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/03/23 12:54(1年以上前)

ちょっと調べたところでは確実なものは見つけられませんでしたが、どうやら非対応機みたいですね。
また、プクプクぱぱさんがまだフルサポートコースをご利用でなければ、解除料(18,900円)も発生しません。
症状が仕様か、または不具合なのかは判断できませんが、通常であればつき返す事は難しいですね。
京セラ機(w41k)をまだお持ちであれば、戻す事は可能ですが手数料は取られます。

書込番号:7574964

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/03/23 13:06(1年以上前)

何度もすみません。
>通常であればつき返す事は難しいですね。
は、返品は難しい、という事です。不具合であれば修理対応はしてもらえます。
以前にカシオ機のカメラ部分の初期不良で新品交換をしてもらった事はあります。ただ明らかな不良で購入から1週間以内の事でしたが。

書込番号:7575004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/24 10:50(1年以上前)

高画素数=高画質ではない事を証明するような出来ですね。
機能的にはデジカメなみですが・・・。

W53CA試し撮り。
http://photozou.jp/photo/list/100466/395702
http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=f56f0f83e5ca

書込番号:7579845

ナイスクチコミ!0


454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2008/03/24 12:09(1年以上前)

そうかなぁ・・そんなに酷いですか?固体差なのでしょうか?
発売即購入しましたが個人的には満足しています。
暗い所ではノイズが発生しますが、それは53CAだけではないし・・・
スナック等で良く撮りますが、細かく設定すれば他の機種より綺麗にとれますよ。
マクロや夜景も綺麗ですし!

61Sが発売されていないのでなんとも言えませんが、現行機種では一番綺麗に
撮れる機種だと思いますが。

せっかく購入されたんだし、もう少し色々と試してはいかがでしょうか。


書込番号:7580057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)