『電波状況(T,P,O,)』のクチコミ掲示板

W52H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:141g W52Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況(T,P,O,)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52H」のクチコミ掲示板に
W52Hを新規書き込みW52Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波状況(T,P,O,)

2009/04/22 19:16(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W52H

クチコミ投稿数:11件

この機種は1ヶ月以上レス立ってないですが・・・誰かみたら答えてください!

去年12月にW64SAに機種変しまして機能にうんざりしましてICカードをまた差し替えてW52Hにもどしました
んで…機種変した理由は,充電するとこのカバーが壊れてしまい修理の見積もりをだしたところ
自分では気付いてなかったんですが水没とのこと…この機種は07'7月下旬に買ったので安心サポート(1年で電池パックがもらえるやつ[315円])に入っていなかったので水没も保障外…勿論ですが…
んでそれに加えて基盤が腐食していると言われ今動いてるのも偶然みたいな感じで。。。
まぁいろいろとありましてプラン、金額をふまえて8400円で機種変して(ここは話さなくてもよかったかな。。
んで話戻りまして
最近家でケータイをソファーに置いてるんですがサイドキーを押したときに電波を見ると大体0〜2(0は一番左のでかいやつのこと)で新着Eメール問い合わせをやると3本になり新着メールはありませんでしたとなり待ち受けになるとまた0〜2本に…  でも例外がありまして新着メール問い合わせをやり待ち受けに戻っても3本(MAX)のときもあるんです

次に通話ですが普通に0(意味同上)で通話できます。
音質にも問題ありません。
これ以上書いてしまうと読むのが大変なので聞きたいときがあれば聞いてください!

書込番号:9432394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/22 20:29(1年以上前)

で質問はなんですか?

書込番号:9432725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/04/22 20:44(1年以上前)

はーぃ
質問を書くのを忘れていました…
質問は家ではW52H,reだけは電波状況は0〜2なんです
でもreに関しては何か動作を起こせば3本になるんです

W52Hはさっき書いたようなことがおこるんです
W52Hは1階,2階 どこでも1本(外でもたまに)
reは動作で3本に復活
W53Hは2階で通話中に切断
W61CAは何も問題なし…

これってケータイがよくないのか,それともこの家が受信状態が低いのか…
今度調査を依頼しようとしてるんですが…
ケータイが悪いのであれば調査する必要がないのでどうしようか悩んでいます

書込番号:9432817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/22 22:19(1年以上前)

私の今までの経験からですが、、、
端末により受信感度は異なるので、一概に端末の不良とは考えにくいです。
電波状況が悪いことが多いと思いますので、一度auに電波調査依頼をしたほうがいいと思います。
私も先日依頼して、電波状況が不安定な地域のため今後、基地局の増設を検討するという回答をもらいました。
本当に増設してくれるのかは分かりませんが。。。
調査依頼は無料なので、やってもらっても何ら問題ないと思います。
そこで、問題なしと言う判断なのであれば、端末の不具合も考えられなくもないですが、修理に出して感度がよくなるようなことは多分ないでしょうね。。。

書込番号:9433498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/23 22:45(1年以上前)

やっぱそうなんですか・・・

今度調査の依頼をしてみます!

いろいろとありがとうございました!

書込番号:9438166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W52H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10歳とその先 1 2017/06/04 22:20:52
壊れた 0 2016/06/11 0:07:43
ありませんか 2 2013/01/05 23:23:22
2012.7周波数切り替えに向けての機種変についてご質問です。 5 2011/08/28 18:43:04
auからドコモヘ変更しました 1 2010/10/23 17:09:48
携帯 日立W52Hを探しています。 4 2010/08/05 20:20:27
不思議 7 2011/07/23 13:01:02
電波状況(T,P,O,) 4 2009/04/23 22:45:57
W52Hでできること 1 2009/03/10 12:43:06
持ち込み機種変 10 2010/04/06 10:21:15

「日立 > W52H」のクチコミを見る(全 1144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52H
日立

W52H

発売日:2007年 6月 7日

W52Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)