『こんな+JOG、どう?』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな+JOG、どう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな+JOG、どう?

2008/04/18 03:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5
別機種

スレ立てても邪魔にならなそうなので、性懲りも無く。。。

書込番号:7688677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/04/18 12:48(1年以上前)

液晶側に凹みが必要ですね。
昔の2.4インチ、ワイドじゃない液晶なら可能かな。

3インチWVGAなどを積む為にはジョグを凹ませる必要があります。

書込番号:7689794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

2008/04/19 02:55(1年以上前)

JOGを十字キーより凹んだ感じが希望です。基盤レイアウトがまるっきり変わるくらい、次世代スピードメーラーって呼べるくらい、文字入力に特化した端末も出して欲しいです。

しかしこのW53Sがヒットしなかったので、夢は夢のままになるかも知れませんですな。(今後のJOG端末発売が期待できそうにないので、W61Sをあきらめて53を検討してるところなのです。)

書込番号:7693009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/04/19 08:27(1年以上前)

21世紀初頭のA3014Sから、JOG使いです。
いまや、JOGはWindowsのマウスにも採用され、世界標準(?)の入力デバイスだというのに、
どうしてやめてしまったのでしょうね?
私も「最後のJOG」と、この機種を選びましたが、
「もうJOGは作りませんから、この機種でJOGから脱却してください」といわんばかり、
いわば「JOG脱却リハビリマシン」であるかのような使いにくさ…
おかげでJOGつきのこの機種でありながら、ずいぶん十字キーも使えるようになってきました(涙)。
A3014Sの頃のように、JOGがその存在感を鮮明に示していた頃が懐かしいです。
どうやら今となっては、語り草になりそうな感じですが…(;_;)

真ん中のJOGダイヤルさえ、もう少し使いやすければ、この十字キーとの併用も便利です。
上下ダイヤルは単なるJOGの代わりではなく、例えば文字入力時では、JOGを回せば1候補ずつ移動するのに対し、
上下キーは1列ごとに上下(つまり早送り)します。
併用すれば、相応に速く文字が打てます。
(左右キーと同等、といわれればその通りなんですが(^^;))

3ヶ月前に機種変したばかりで、当分買い替えができません。
JOGとカメラ以外は特に遜色ない(ワンセグなど興味ない)んですが、
実際のところ、機種変してしまったことを大変残念に思っています。

書込番号:7693432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

2008/04/19 15:20(1年以上前)

今はW43Sですが。
最近また携帯メールを多用するようになって、4〜5コ先(2列目・右あたり)の変換候補に行きたい時のわずらわしさから開放されたい。ってダケですが、機種変候補の一つです。

レビューからみても、慣れで使いこなせる方もいるみたいです。もし買うなら、使いづらさは承知の上で。

それより、本体カラーに欲しいものがナイ。白×ピンクをカスタマイズするしかないかな。

書込番号:7694739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)