『ショップ入荷日』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ショップ入荷日』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ショップ入荷日

2007/11/07 22:19(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:56件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

今日、奈良市内のauショップに
入荷日と価格を確認しに行ったら
11月19日には商品入荷予定ですが
少しずれ込む場合もありますとの回答。

また色や台数についても今の段階だと
正確に分らないので予約は受けていないそうです。

気になる価格はサポートあり新規(MNP含む)契約で
2万円前後と言われました。

個人的には905i&705iシリーズに魅力的な端末が
無かったのでdocomo→auへ乗り換える予定です。
グリーンが欲しいなぁ〜

書込番号:6955310

ナイスクチコミ!2


返信する
FreD91さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 10:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。発売日、価格ともほぼ予想通りですね。
この冬一番の注目機種ですから年内一杯は品切・品薄(特に錦鯉とウォームグレー)が
続くと思われます。今のところグリーンは他の色に比べて人気はそれ程でもないよう
なので、比較的入手はし易いのではないでしょうか。
他の方も書かれている通り、あとから青か白の追加が疑われるのがものすごく気になるところです。

書込番号:6964520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/10 17:09(1年以上前)

FreD91さん こんにちは

やはりグリーンは奇抜な色なので
あまり人気が出ないかもしれませんね。
私的には入手しやすくなるので嬉しいですが…(笑

杏仁と水色は気になりますね。

書込番号:6965943

ナイスクチコミ!0


Nittiさん
クチコミ投稿数:52件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/13 08:50(1年以上前)

19日入荷予定ですか…^_^;
東北地方あたりはいつ頃になるかお分かりになるでしょうか?

書込番号:6977630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/13 17:07(1年以上前)

Nittiさん こんにちは

すいませんm(__)m 奈良県以外は分かりません。

他の方も書かれていますが19日〜23日前後ではないでしょうか?
(あくまでも個人的予想の範囲です)

ちなみに色は決めましたか?

書込番号:6978768

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/13 23:23(1年以上前)

本日、東京のビックカメラ有楽町店の売り場で聞いたところ、11月下旬からさらに出荷が遅れるとの事でした。具体的には12月中旬なんて事を言っていました。それでは予約はできるのかと尋ねたところ、残念ながら受け付けておりませんとの返答でした。
全国で発売する商品なのに、こんなに商品の入荷日が異なることってあるのでしょうかね?
単なる、店員さんの勘違い情報ならうれしいのですが...

書込番号:6980413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/14 01:01(1年以上前)

moultonさん こんばんは

moultonさんが確認された首都圏発売日情報だと
もしかしたら全国的に遅れる場合もありかもですね。

明日、仕事が休み(予定…)なので前回訪問したauショップと
最寄の量販店(ヤマダ・ジョーシン・ミドリなど)を回ってみたいと思います。

量販店のキャリアスタッフの方は???が多いので期待はできませんが(笑

予定通り11月19日前後には発売して欲しいですね(少しのずれ込みで…)

書込番号:6981021

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/14 09:16(1年以上前)

個人的理由ですが12月中旬が良いなぁ。

その頃に7ヶ月目になるのでフルサポートコースに入れますぅ。(^_^;)

書込番号:6981669

ナイスクチコミ!0


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/14 12:49(1年以上前)

先ほど、KDDI本社1階のauショップにて尋ねたところ、やはり11月中の発売は無いだろうとの事でした。早くても12月上旬以降だと思っていてくださいと返答いただきました。予約は受け付けるとの事でしたので、とりあえずWARM GRAYの予約だけ入れてきました。

書込番号:6982229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 ハッピーデイズ 

2007/11/14 14:24(1年以上前)

本日モックを触ってきました、以前の機種より丸みがあって手になじむ感じがいいです
大きいかと思ったが想像よりコンパクトで軽く、胸ポケットに入れても違和感ないです
ミドリは色の好みよりも質感の違いが他色より大きく、モックを触って選ぶほうがいいかな
11月末頃か12月初旬の出荷と言われました、デザイン携帯は初期入荷量がどこも少ない
ようで人気色は売り切れるでしょうね、とりあえずシルバーで予約入れました

書込番号:6982456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/11/16 12:41(1年以上前)

東京地区の発売日は12/1(土)に決定じゃ!(auショップ確認済)

書込番号:6990063

ナイスクチコミ!0


natzさん
クチコミ投稿数:5件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度4

2007/11/16 15:13(1年以上前)

今日、横浜市内のauショップに行って聞いてみました。モックもまだ来てないし、発売日・価格とも未定との回答でしたが、仮予約はできました(詳細が決まりしだい連絡をくれるはずです)。

こちらの質問に対してすらすらと答えが出てくるあたり、問い合わせは結構多いのかなという印象でした。

書込番号:6990471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/17 23:59(1年以上前)

名古屋市内のauショップには15日頃にモック並んでました。
で、昨日16日にあるauショップに予約しに行ったのですが、「予約数が非常に多く、もう予約は受け付けてません。こまめに覗いてもらって、発売日に購入していただくしか…」との返答でした。
発売日に関して質問すると、「全くわかりません。早くて26日か30日頃でしょうか?…」と。
ちなみに、このショップでの予約人気色は、『NISHIKIGOI』で次にシルバーだそうです。
焦り&あきらめ切れなかったので、別のトヨタ系auショップに行ったら、すんなり予約できましたが。ただ、こちらのお店も人気は『NISHIKIGOI』で、発売日や入荷台数、販売数は全くわからないとのことでした。

書込番号:6996467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/11/19 13:46(1年以上前)

昼休みに前回行った
奈良市内auショップに行ってきました。
モックもありました。

居合わせたスタッフの方に確認したところ
12月1日発売で予約も全色可能。
ただ、発売日は予定なので承知して欲しいと…
で即決、MIDORI予約入れました。

金額は正式アナウンスされていないので
新規(MNP)2万円前後ではないか?
と言っていました。(前回同様)

久しぶりにワクワクしてます。

書込番号:7002284

ナイスクチコミ!0


手三里さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/21 00:34(1年以上前)

横浜のショップで確認しましたが
12月1日発売でフルサポートで約25000円ということでした。

モックは分かりにくいところに展示してありましたよ。

書込番号:7009079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)