過去にも同じような書き込みがあったのですが、ちょっと解決出来なかったので、また書き込んでお聞きしたいと思いました。
今、この機種を購入しようと思っていますが、着信やメール受信の際に相手の名前を出さないようにすることは出来ないのでしょうか?(全て)
よろしくお願いします☆
書込番号:7737489
0点
小○(←読めませんでした。すいません)@東京さん》
早々の返答ありがとうございました☆ しかも画像まで (*u_u)
それで、表示しないにしたらメールは別に開けばわかるからいいのですが、着信はもちろんのこと、出るまでわかりませんよね?
追加の質問すみません
書込番号:7737681
0点
おまきすけさん
姐→日本語では「アネ」と読みますね。(^^)
> 着信はもちろんのこと、出るまでわかりませんよね?
先程の写真の下の方に書いてあったのでやってみたのですが、着信中に画面右下に「表示」というコマンドが現れますので、それに対応したボタン(アプリボタン)を押すと名前が出てしまいます。また、表示ボタンを押す押さないにかかわらず、着信履歴にはしっかり名前が出てます。
もうひとつ名前を出さない方法があるのを見つけました。
基本設定→Cプライバシー/制御→Aアクセス制限→Aアドレス帳制限→@ON
で次を A表示しない にすると表示されません。
(何で同じような設定を二カ所で出来るのかよく分かりませんね。。?)
前回の方法との違いは、
◆これにしておくと着信時に「表示」というコマンドが出てこない。
◆着信履歴を見ようとするとパスワードを聞いてくるので他人は見ることが出来ない。
ですが、これも着信履歴にはしっかり名前が出ています。
着信時に名前が出ず、履歴にも名前を出さない方法は残念ながら見つけられませんでした。
書込番号:7738029
1点
小姐@東京さん(今度はバッチリ☆) 》
またまた詳しくありがとうございます(^人^)
すごく親切に丁寧に教えてもらったけど、一つ勘違いしているところが…
着信履歴には名前が残るのは問題ないのです☆
ただ、着信時に名前が出なかったら、あれ?誰だろう…ってなりますよね?って言うことを伝えたかったのです。
こちらの書き込み方もわるかったかな?笑
教えてもらってるのに、こんな事言ってすみません ><;
書込番号:7738076
0点
履歴には表示されても問題なかったんですか。(汗
これも出てしまうとマズイのかと、勝手に思いこんでいました。
でも、ちょっとはお役に立てたようでよかったです。
書込番号:7738202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/15 8:48:55 | |
| 1 | 2013/01/13 9:26:31 | |
| 4 | 2012/06/29 18:49:43 | |
| 1 | 2011/10/29 3:56:02 | |
| 6 | 2011/09/22 7:48:08 | |
| 2 | 2011/09/25 3:21:43 | |
| 4 | 2011/08/01 10:17:44 | |
| 2 | 2011/01/30 21:25:25 | |
| 1 | 2010/01/24 0:35:13 | |
| 3 | 2009/09/24 20:02:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






