『着信音設定』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

着信音設定

2008/02/09 21:27(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

着信音設定ですが、アドレス帳のグループごとに設定したいのですが、ダウンロードしてきたデータを設定しようとすると、 このデータは設定できません。と出ます。通常の着信音なら、同じデータでも、設定できます。のでデータに問題あるとは考えにくんですが、初期不良なんでしょうか

書込番号:7366061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/10 00:03(1年以上前)

あたしも今、同じ事が起こってクチコミを見にきましたm
やはり同じようになってる方居たんですねソ
不良なら…本体交換して欲しいですが、せっかくダウンロードした着うたが台無しになるのは納得いかないし困ったモンですm(_ _)m
この機種、気には入ってるのに残念

書込番号:7367080

ナイスクチコミ!0


スレ主 kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/10 19:26(1年以上前)

auに確認したところ着うたサイトに確認してほしいとのこと。着うたサイトは休みあけにならないと、確認できませんが、通常の着信音には、設定できるので、問題ないと言われるのが、おちだとおもうんですが、auが悪いことじゃないんですが、少し対応が悪いでないでしょうか

書込番号:7370785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/11 22:15(1年以上前)

他の方が、同じように書き込みされていて、その方は原因を調べて分かったら連絡頂くことになっているようです。auに聞いたのか着うたサイトに聞いたのかは書いてたかなぁ…ホ
あたしは勝手に電源が切れる事も起こりましたソしかもボタンじゃ入らなくて、電池パック入れ直して、やっと電源入ったんですm
今は様子見してます。au、電話しても繋がらなかったし

書込番号:7377530

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/11 23:16(1年以上前)

昨日購入して、早速同じ症状がでたのでauに問い合わせましたが夜間で資料が少なく
何故か解らないので、今日改めて問い合わせてくださいとのことで問い合わせましたら
「メーカーから一連の症状がでると報告を受けておりますが、現在まだ対応が決まってませんのでいましばらく様子を見てください。」と言われましたよ。

書込番号:7377993

ナイスクチコミ!1


弘hiroさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/11 23:30(1年以上前)

私は、W54SAですが、マロンさんと同じく電源が2度落ちました。
今までは、操作無効状態でもなぜか電源キーが作動してしまうので、それが原因だと思っていましたが・・・  もしかしたら、マロンさんと同症状かもしれませんね。

書込番号:7378093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/12 03:26(1年以上前)

私も同様の症状が出ました。同じサイトからダウンロードした曲でも登録出来るのと、出来ないのがあります。色々やってみた結果250KB以上のデータが出来ないのかなと思ってます。キーライトは点かないし、着うたは設定出来ないって…ちょっと酷すぎますね。他は気に入ってるだけに残念です。

書込番号:7378977

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/12 03:32(1年以上前)

先程携帯で色々試したら、ついさっきまで個別着信音に設定できないと出ていた曲が
設定できました。

一応 手順を書いときます。
@データフォルダー を開く
Aサウンドを開く
B設定したい曲にカーソル?を合わせサブメニューを押す
C1の登録を押す
D下に下がり13のアドレス帳個別着信音を押す
E設定先を選択(音声着信・Eメール着信・Cメール着信)
E迄が終わるとアドレス帳に切り替わるので設定したい方を選べば設定完了しました。

試してみてください。

私の前の携帯はW52Tでしたが、修理に2回出しました。
購入当初から、急にフリーズしたり、電源が勝手に落ちたり、キーロックしてるのに
きいてなかったり、最後にはICチップが読み込めなくなり電源を入れ直さないと復活しないし電源入れても5分もしないうちにまた同じ症状で使い物にならなくなり元旦早々修理にだしました。

幸い無料で修理ができ、ICチップも無料で交換して頂いたので良かったですが・・・

書込番号:7378985

ナイスクチコミ!0


スレ主 kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/12 23:37(1年以上前)

みぃかさんありがとうございます。ためして頂きました。この方法なら確かに設定できるようです。しかしこの方法なら個別設定はできますが、グループの設定はできません。私は仕事とプライベートでも使用しているので、500件以上入っているアドレスに個別設定できません。それより、今日もうひとつ不具合が発覚しました。グループ設定できる着うたに設定していたのですが、マナーモードが効きません。普通にガンガン着うた流れてきました。    おかしすぎる

書込番号:7382952

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/13 03:14(1年以上前)

確かに個別設定は出来ますが、グループ設定はできません。
私も、グループ設定もしたいのですが出来ず個別設定以外は全部同じで
誰からだかさっぱり解らないので、毎回急いで電話を確認する羽目になってます。

私のはマナーは問題ないですね!
オリジナルを編集して使用中です。
ただ・・・サイトなどに接続したあとたまにフリーズしてしまいます。
前の携帯と同じ・・・
東芝にしなきゃよかったかなと少々後悔が・・・

書込番号:7383802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/13 13:55(1年以上前)

みぃかさんの方法で設定できましたヤ~あたしは個別設定がしたかったので助かりましたPありがとうございます。


きしひさサンのおっしゃるように、あたしが設定出来なかった曲も250kB以上の曲でした


あと、ネットを開いてて、ページの一番上まで戻りたい時(スクロール)に、右のバー(なんかあと上下にどれたけ進めるか表してるやつ)が、余っているのに進まず砂時計になる…。

書込番号:7385073

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/13 17:56(1年以上前)

先に書いた内容で個別着信音設定して、昨日までなっていたのに
今日急に一人だけバイブしかならなくなりました。
何度確認してもマナーにもなってないし、着信音の設定はされているのに・・・・

auに電話すると修理に出してくれと・・・
もぅいい加減にして欲しいですよね(-_-;)
私の症状を全部話したら、同じ症状の苦情をホントウにたくさんの方から頂いており
早急に対策を出せる様にしておりますので、ご不便をお掛け致しますがいましばらくお待ち下さい と言われました。

ただ、今日現在EZWEB中の電源落ちやフリーズはアップデートで改善出来る様になりました
との事ですのでアップデートしてください。

書込番号:7385798

ナイスクチコミ!0


スレ主 kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/13 19:57(1年以上前)

今日修理出してきました。着うたのグループ設定に関しては、調査中ということでした。 マナーモードに関して修理することですが、これは私の携帯のみなんでしょうか。    迅速な対応に期待しています。 

書込番号:7386289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/14 08:10(1年以上前)

K
あたしのは、昨日、マナーじゃないのに一切音が出なくなりましたよ。
テレビも、着信音もデータフォルダの中身も…いくらボリュームあげても無音ソ
もぉJて感じです。
案の定、電源入れ直したら直りましたが…アップデートは今朝したのですが、改善の対象でゎなさそうな症状ですよねO

書込番号:7388881

ナイスクチコミ!0


スレ主 kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/16 23:47(1年以上前)

くそー むかつく!  修理出していた携帯ですが、1か月掛かるとの電話がありました。
1ヵ月も掛かるとは、ソフトの問題なんで、時間掛かるのも、理解出来ない事でも、ないんですが、1ヵ月もたてば、だいぶこの機種安くなってるやろう。だいだいこんなに不具合あるものを、まだ売り続けていること事態おかしいやろう。ふつうなら、販売中止にするやろう。売るなら、こんな不具合がありますと説明して売るのが、常識でないでしょうか。  電話で話しても、腹立つだけなんで、もう一回ショップに行って納得いくまで話に行こうと思います

 

書込番号:7402181

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/18 16:46(1年以上前)

はい!私もマナーにしていないのに一切音が出なくなりました。

しかも、気まぐれでなるときがあります。
購入当初から多数の不具合が合ったけど我慢してたのですが
もぅ限界!と思って今日修理にだしました。

先日157に電話したときに、スレ主さんの言っている様に
「不具合がかなり出ているのに、なにも言わずこのまま販売するのはどうかと思います」
とauに言いました。
私もこのまま何も伝えずに、改善も出来ない状態なのに販売するのは猛反対です。
CMを見ていると何故か腹が立つのは私だけでしょうか??

修理に1ヶ月・・・
私もそのような連絡が来るのでしょうか!!
一応 今日は1週間とは言われたのですが・・・

書込番号:7411079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/20 17:18(1年以上前)

キー照明で修理に出していた者です。14日にshopに持って行き、今日午前中に修理完了の連絡がありましたよ。
修理に1ヶ月とはかなりイラつきますね。

マナーモードの件、今のところは平気ですが、仮に不具合が出たとして、また修理なんてことになったら…orz
グループ着信音設定の件は端末のアップデートで直るものなのかも心配です。

書込番号:7421148

ナイスクチコミ!0


hachidoriさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/21 00:20(1年以上前)

スレ主さんの、マナーモード時なのに着信音が鳴る・との件ですが。私も今日、通常マナーモード時に普通に着信音が鳴り、修理かと焦りました。いろいろいじった結果、グループ編集の画面で、音量を指定なしに設定した所、マナーモード通りに着信音は鳴らなくなったのですが、どうでしょうか。

書込番号:7423518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)