『さらばau』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さらばau』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

さらばau

2008/04/20 15:24(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 vaio4374さん
クチコミ投稿数:5件

ついにauとおさらばです。たった今、ドコモに変えてきました。F905iです。携帯電話が電話として使えないんじゃあ、話になりませんよ?auさん。

書込番号:7699552

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/04/20 19:30(1年以上前)


通話できないんですかぁ!? 考えられないし、私の物は通話は今までで一番良いです。

一部のW56Tに通話が相手に聞こえない不具合があったらしいけど、3・27のアップデートで解消されたはずでは。

私はW56Tに不具合があるのも感じてますが、言う事を聞かない"犬"みたいに愛着を持って使ってます。機嫌の良い時は嬉しくてしょうがないです。

だけど、KCP+携帯に不信感があるならDOCOMOに変えたのは良かったと思います。今年以降はauの携帯はほとんどKCP+になると思われるので。

書込番号:7700518

ナイスクチコミ!1


hombyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 01:19(1年以上前)

電話機として使えない理由が、電源落ちすることによるものかどうかわかりませんが、不具合の一つである、電源落ちは、確かに、社会人にとっては、致命的なトラブルです。連絡があっても、電源が切れてしまっていては、状況によっては、社会的な信用を失う可能性もあります。私はauを選択した理由はもともとauはエリアが広いということでドコモから切り替えました。今までの機種ではこんなことはなかったのですが、それがKCP+になり、電源落ちするようでは、エリアの広さが生かされません。私のW56Tも新品交換しようが、基盤交換しようが、電源落ちのトラブルは解消されず、結局機種交換となりましたが、交換の際、au上層部の人は、KCP+の機種は現在、すべて問題があると言ってましたし、交換機種はKCP+機種以外にしてくれと言われました。トラブルの原因を尋ねたところ、たぶんソフトの問題で今後よくなること祈ってると言われていました。今後の新機種もKCP+になるみたいですが、予約はとってるのに、何となく発売時期が遅れているようにもみえるので、心配です。現時点ではそんなに話が大きくなってないですが、相変わらず、評価の悪いクチコミがみられますし、このまま何度もアップデートを繰り返すようでは、もっと大きな問題になってしまうかもしれません。

書込番号:7702499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/26 09:23(1年以上前)

Kingstonkichin さん他のメーカーでは経験ありませんが、東芝携帯を今のW56Tで3代目を使っていますが、何度かアップデートの度に不具合が出るようになりました。毎回不具合になるのは直前に行ったアップデートの対策内容でなります。今回も3月27日以降電源落ちで不具合が発生していて修理に出しました。
東芝携帯は、機能的に魅了があるのでセカンド機として毎回使っていますメインとしては...

書込番号:7724073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)