『待たせすぎですね』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待たせすぎですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信29

お気に入りに追加

標準

待たせすぎですね

2008/01/25 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:308件

1月のカタログに「近日発売」と書いてあるのに、
1月中に発売されないようで・・・

また、「○月○日発売予定」というコメントもない・・・

この製品はいつになったら発売されるのでしょうか。

予約されてからずいぶん待たれている方も多いはず。
今回のケースをきっかけに、AUの評判が悪くならなければ
良いですが・・・

書込番号:7292552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/01/25 19:39(1年以上前)

今のところAUは普通か悪いしか評価は付かないと思いますよ…

1月28日が期待大です!!

書込番号:7292699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/01/25 19:49(1年以上前)


M.タツヤさん,情報ありがとうございます。

1月28日に何らかの動きがあるということですね。

書込番号:7292726

ナイスクチコミ!0


マノイさん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/25 21:08(1年以上前)

パワ−☆さんへ

こちらどうぞ。
http://aufan.kddi.com/

書込番号:7293027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/01/25 21:52(1年以上前)

マノイさん,情報ありがとうございます。

早速,携帯から登録,実行してみました☆
まだそれらしき情報はないようですが・・・

ここで発表されるということですね。



書込番号:7293255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 W54Sの満足度5

2008/01/26 18:28(1年以上前)

本日当方の近くのauショップに行くと2月1日発売予定となっていました。

書込番号:7297110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/26 19:16(1年以上前)

ハーティアさん,情報ありがとうございます。

本日,auショップへ行きましたが,当方(関西)
のショップでは「まだ未定」とのことでした・・・

1月28日に何らかの動きがあり,2月1日から
発売開始になりそうということですね☆

1日でも早く,購入したいです。

「1月号」のカタログに載っているだけに,
できれば「1月中」には発売してほしい・・・

こんなに待つとは思っていませんでした。

書込番号:7297320

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/01/26 20:27(1年以上前)

某auショップにモックアップが到着した模様です。
モックが届いたという事は、近々発売されそうです。
長かった・・・

書込番号:7297637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/26 20:43(1年以上前)

こんばんは。埼玉の量販店で「2月1日発売」とありましたよ。28日に正式発表があるのでしょうか?

書込番号:7297713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/26 20:51(1年以上前)

准一さん,情報ありがとうございます。

もうすぐ,発売確実ということですね☆
楽しみです。

昨年から,すごく待ちました・・・
「最高の携帯」に仕上がっているものと期待しています。

書込番号:7297756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/26 21:07(1年以上前)

まっくすはーとさん,情報ありがとうございます。

28日に,KDDIから,
「au携帯電話の新ラインナップ 「Wxxx」の販売開始について」
という,ニュースリリースが発表されることを望んでいます。

発売される日が楽しみです☆

書込番号:7297837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 19:53(1年以上前)

ヨドバシ梅田では、2月1日各色25台ずつ入荷と案内されていました。
56Tも同じ案内になっていました

書込番号:7302895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/27 22:35(1年以上前)

AVIGNON8.5さん,情報ありがとうございます。

2月1日発売で,ほぼ確定のようですね☆

もうこれ以上,待ちたくないです・・・
はやく購入したいです。楽しみにしています。

書込番号:7303857

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/27 23:14(1年以上前)

明日28日に春モデルW61Sの発表があると聞きました。
Cyber-shot携帯だそうです。しかもワンセグ、Bluetooth搭載!
私はW61Sを待ちます。

書込番号:7304127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/27 23:35(1年以上前)

abcnetさん,情報ありがとうございます。

大変魅力的な情報です!

できればW61Sまで待ちたいのですが・・・

私はW54Sを12月1日から予約していますので,
W61Sまでは体力的?に限界かもしれません・・・

書込番号:7304269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/28 00:08(1年以上前)

今日モックを見てきましたがヒンジが回転しないのでNGです。ワンセグ視聴するのも携帯を開いたままなのでちょっとあり得ませんね。

書込番号:7304486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/28 06:34(1年以上前)


グリーンエバーさん,情報・コメントありがとうございます。

確かにヒンジが回転しないのは,残念です・・・

私の場合,長時間,携帯電話でワンセグをみませんので,
W54Sでも良いかなと思っています。

また,W56Tと比べたのですが,1,2,・・・のボタンの
打ちやすさは,W54Sの方が良いかなと思いました。
(個人差はあると思いますが・・・)

また,ショップの方にお聞きしたところ,確かではないですが,
W61Sの発売は,2,3ヶ月先とのことでした。

書込番号:7305191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 12:44(1年以上前)

結局2月1日発売ですか・・・

待ち疲れしてきた

書込番号:7306028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/28 12:50(1年以上前)

春モデルの発表とともに、
ようやくKDDIから発表がありました☆

予想通り?!2月1日の発売です。

ソニエリのホームページには、カタログPDF
が載っていました。

はやく2月1日にならないかな・・・
楽しみです。

書込番号:7306049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/28 13:02(1年以上前)

目標レベル100さん、コメントありがとうございます。

1日でも早い購入を願ってました・・・
特に1月中の発売を期待していたのですが・・・

待ち疲れました・・・

書込番号:7306111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/01/28 15:08(1年以上前)

春モデルと同時発売・・・

あまりに待たせすぎですね。
ハイスピードに興味があるので(というより待っていた)現物の操作レスポンス次第ですが当確と考えています。

有機EL+ハイスピードってこれと東芝だけですから・・・。

春モデルも性能機能を見てしまうと、いろいろ悩みそうですけど。

書込番号:7306470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/01/28 15:22(1年以上前)

http://k-tai.auone.jp/08spring/

2008春モデルとして販売される?

なんだかなぁ〜〜〜

書込番号:7306509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/28 15:54(1年以上前)

わがままっ子さん,情報ありがとうございます。

http://www.au.kddi.com/seihin/ を見ますと,
ご指摘通り,W54Sは春モデルとして一緒に
販売される感じです。

しかしながら,W61T,W61Sは入っていません。
W54S,W54SA,W56Tの販売期間をある程度確保し,
時期をずらして販売するのではと考えられます。

しばらくの間,W5xシリーズと,W6xシリーズ,
同時発売されるのが続くかもしれません。

書込番号:7306585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/01/29 11:05(1年以上前)

全国一斉販売のようですね。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

さて、確保するかどうするか、情報集め_〆(。。)メモメモ…

書込番号:7310576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/29 11:41(1年以上前)

わがままっ子さん,情報ありがとうございます。

フルサポートになったこともあり,
購入は慎重に考えたいと思います☆

現時点では,W54Sを考えています。

書込番号:7310683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/01/30 15:58(1年以上前)

沖縄以外は未定・・・

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38254.html

どうなっているんだ〜〜

明日那覇に行けってか?
春モデルより遅く出る冬モデルってどうよ?

書込番号:7316462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/01/30 20:14(1年以上前)

わがままっ子さん,情報ありがとうございます。

正直,驚いています。

ご指摘通り,「沖縄」以外は延期になってしまいました。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

いったん「2/1」と書かれたものを,「近日発売」に変更。

ようやく買うことができると期待していたのに・・・
延期の延期で,大変不満です。

auショップ(関西地域)に聞きましたが,
「販売価格,販売時期とも未定」とのことでした。

「沖縄だけ」の限定発売?!

本当にどうなっているのでしょうか。

書込番号:7317491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/02/01 16:01(1年以上前)

この物欲はどうしよう。

有機EL+ハイスピードってこれと東芝だけですから・・・。
この両方がそろって販売延期。
沖縄の販売店で通販しかないのかなぁ。
明日明後日お休み使ってそのために那覇まで行くのも、完全にお馬鹿だし。

このまま販売中止になるようなら、完全に幻端末ですね。

書込番号:7325617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/02/01 17:39(1年以上前)

わがままっ子さん,コメントありがとうございます。

延期・・・延期・・・延期・・・

この機種はいったいどうなっているのでしょう?!

ここまで延期が続くと、あきれてしまいます。

製造、販売、購入、皆さんかなり混乱しています。

auさんコメントしてください。

書込番号:7325947

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/01 21:58(1年以上前)

神奈川県ですが2月3日発売と店頭に表示がありました。

フルサポート契約の新規、機種変更共に15,800円くらいとなっていました。

私はW54Sはスルーして61Sの発売を待ってます!
理由はワンセグを多用するのでスライド型の方が見やすいからです。

ご参考まで。

書込番号:7327038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)