公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
もう次の機種はw54saと決めています。
2年使うならやはり全部入りがいいですよね・・・
もう待ちきれないのですが
新コース開始の11/12以降で、すぐ販売されるのでしょうか?
現在ソニエリなんですがいつもいつも販売延期だったので
サンヨーはどんなかんじでしょうか?
予想でもかまいませんので教えていただければ幸いです。
書込番号:6897660
1点
xiongmaoさん こんにちは。
12月以降に発売予定で・・・となっていますが
実際にまだ決まっていないんじゃないですか?
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36730.html
書込番号:6898348
2点
発売は11月中旬以降と発表されてます。
ただ、今回の発表時、新チップ搭載機はモックでしたからね、
ちゃんと予定通りに発売されるのかは微妙ですよね。
予想としては、au買い方セレクト開始してからほどなくして
新チップ搭載していないW53H、W53Kが発売なんじゃないかと。
新チップ搭載機は、
遅くとも「au × sony “MUSIC PROJECT”」(統合PCソフト「LISMO Port」を使用)が
12月以降開始されるので、それまでには発売されるんじゃないでしょうか。
書込番号:6898365
3点
おっと、
SHIROUTO_SHIKOU さんからのリンク記事によると12月以降ですね。
auのニュースリリース読み返したら「11月中旬以降、順次発売します。」
となってました。失礼しました。
書込番号:6898401
1点
皆様
即答いただいてありがとうございます。
12月ですか・・・年内に販売されるといいんですが・・・
漢字手書き入力ができたらすごいですね!
ザウルス並み?!ですね。
情報ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
書込番号:6901208
1点
本日、ヨドバシでauのカタログ12月号をもらってきました。
W54SA載ってるはずと思っていたのに、まだ掲載されていませんでした。
ということは発売は12月ではないということですよね?
書込番号:7047456
0点
みなさん こんにちは。
こちらにもクチコミしましたが
少しずれそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7003662/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37271.html
書込番号:7047683
0点
au冬モデルで興味が持てるのはW54SAくらいですが、
ラインナップを見ちゃうと・・・春モデルまで待っても良いかもしれません。
書込番号:7048002
0点
確かに12月のカタログには54SA載ってないんですよね…。
私も54SAに機種変更しようと思っていていつ出るか待ち遠しいんですが、
11月のカタログは2回目、vol.2みたいなのがでたので、12月にもそれがあって
かつ、54SAが載っていて欲しいなと。
ほのかな期待を抱いているんですが、SHIROUTO SHIKOUさんの記事リンクみたらどうやら
無理そうですね。ちょっと春までまつのも同じ気がしてきますね。
書込番号:7048327
0点
大阪のショップで聞きましたが1/8(9だったかな)発売だそうです。
価格etcはまったく決まってないそうです。
書込番号:7058682
0点
以前はW54Tを使っていたのですが、携帯を紛失してしまってこないだauで聞いてみたんですけどまだ発売する日がわからない・・・・っていわれたのですがどうなんでしょうか??
書込番号:7262617
0点
いろんな情報が飛び交っているが実際の所まだ未定なのでしょうね。
一応参考程度に、
2/1=沖縄、四国、中国
2/2=中部、関東
2/4=九州
2/8=東北、関西
2/9=東海
が有力説。
書込番号:7301854
0点
auが公式に発表していない発売日を『ショップスタッフが知る訳が無い』が有力説。
書込番号:7301898
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





