『W61SAとW54SA』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61SAとW54SA』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

W61SAとW54SA

2008/01/31 23:54(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 somehowさん
クチコミ投稿数:8件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

サンヨーの機種が好きなのでW61SAとW54SAどちらにするか迷っているのですが、実際どちらの方が全体の機能など良いんでしょうか?やはり先に出てくるW54SAのほうが劣っているのでしょうか。ご意見聞かせてください。

書込番号:7323389

ナイスクチコミ!0


返信する
岸魚池さん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/01 01:11(1年以上前)

サイズはほとんど同じなので、中身が問題ですね。
          54SA       61SA
EZFelica      あり        なし
カメラ       318万画素    199万画素 
ディスプレイ    3インチWVGA液晶  3インチFWQVGA有機EL

54SAは、液晶の解像度がWVGAでカメラの画素数も
61SAより多いことから、カメラ機能重視の人向
けだと思います。(この2機種のなかでは)

61SAの有機ELの解像度はFWQVGAですが、そもそもワンセグ放送の
データがQVGAなので問題ありません。61SAはワンセグを楽しみたい方
向きだと思います。
61SAはどうか知りませんが、有機ELディスプレイは屋外の直射日光下
で見にくかったり、EL素子の寿命といった問題もありますので、この点
については店員さんに聞いてください。

書込番号:7323760

ナイスクチコミ!4


スレ主 somehowさん
クチコミ投稿数:8件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/01 01:54(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさしていただきます。
あとW61SAには『with disney!』がついているそうなのですが、W54SAにはついていないのでしょうか?SANYO製には毎回ついているので気になります。分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:7323882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/01 02:53(1年以上前)

パンフにもwith disney!の記載はないですねぇ。>W54SA

書込番号:7323996

ナイスクチコミ!1


スレ主 somehowさん
クチコミ投稿数:8件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/01 03:04(1年以上前)

そうですか。標準装備になっているのかと期待していたんですが。。。(笑)
ありがとうございました!

書込番号:7324008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 10:57(1年以上前)

ディズニーが携帯事業始めるから今後付かなくなる可能性高いらしいよ。

書込番号:7324701

ナイスクチコミ!0


岸魚池さん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/01 21:57(1年以上前)

ディズニーケータイはソフトバンクの
端末と回線を使っているようですね。

書込番号:7327029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)