『ケータイアップデート開始』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

ケータイアップデート開始

2008/02/13 17:41(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:604件

http://www.au.kddi.com/seihin/information/detail/au_info_20080213.html

今回KCP+3機種のアップデート始まりました。
W54SA、詳細みても、サクサクとは書かれてません。
さりげなく早くなっていたらau凄いね!って誉めるのに。

書込番号:7385744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/13 17:44(1年以上前)

今の状況だと、早くなったら
「最初からきちんとしろよ」って言われる気がする。。。

書込番号:7385754

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/13 17:53(1年以上前)

アップデートしてもアプリの「!」問題は解決していないそうですね。

−−−−−以下引用文

〈W54SAをご利用のお客様へ〉
2月8日 (金) に弊社ホームページにてご案内いたしました下記の問題についてはケータイアップデートを実施いただいても解消されません。対象のお客様には、対応方法等について個別にご連絡させていただきます。

■2月8日 (金) にご案内した問題
プリセットされているアプリケーションの一部が「!」の表示となりご利用できない場合があります。

書込番号:7385787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件

2008/02/13 18:02(1年以上前)

>アップデートしてもアプリの「!」問題は解決していないそうですね。

巨神兵さんのお気づきのとおり、
重要なのはそこですよね、今回発表されたアップデートとは関係ないみたいです。
auに入院しないと「!」問題は解決しないみたいにですね。

アップデートはどんどんやってください。
それが今の僕にとっては朗報に聞こえますね。

書込番号:7385822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/13 18:07(1年以上前)

アップデートしても直らないって…
買ってしまった人はどうするんでしょうか?
再販売される分はちゃんと解消されてますよね?

書込番号:7385843

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/13 18:10(1年以上前)

多分、すべてのアプリを再インストールするしか方法はないのかもね。

書込番号:7385853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/13 18:13(1年以上前)

再インストールして、パケット代を次月請求分から差し引く柔軟性があれば簡単解決な気がしますね。

書込番号:7385867

ナイスクチコミ!0


guiceさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/13 18:58(1年以上前)

これで多少でもサクサクになっていればいいですねぇ・・・

-- 公式引用
※ ケータイアップデートにて更新されるソフトウェアには、上記の主な改善内容以外に、より快適にau携帯電話をご利用いただくための改善が含まれております。

書込番号:7386070

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/13 19:16(1年以上前)

アプリの!の不具合は、削除、再ダウンロードで解決するみたいだけど、定額上限越えの人は良いけど、それ以外の人は死活問題ですね。
auがどういう対応を出してくるかお手並み拝見です。
これでauに対するユーザーの評価が大きく変わるのでは?。
しかし販売再開の日程も色々と乱れ飛んでいます。

書込番号:7386131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/13 20:57(1年以上前)

私もあまり定額上限(4200円)までは使わないのですが、自分のパケット代で不具合アプリの再ダウンロードって酷いですよね、auショップでの書き換えサービスが1番無難なような気も?

いつも機種変した時は、その月だけ割り切って定額上限まで必要な物はガンガン落とします(普通なら1・2万は軽く超える位)

今回修理に出す前で、辞書(1つ1MB超える物も…)やら何やら落として、3700円位までパケ使いましたが、これで携帯返って来るのが2月越え…更にダウンロードしたアプリや音楽・壁紙データ(有償の物も)が、まっさらになっていたら…既に不具合修理で使用出来ない上に数千円分の損害まで被り…に、なってしまいます。
怖い……

書込番号:7386603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2008/02/14 00:00(1年以上前)

JET eさん

過去に不具合でて修理に出したとき、補償で基盤交換となりました。
実は電池と電池蓋以外は液晶含めすべて新品になってました。
そして有料のダウンロードしたデータや著作権ガチガチデータもクローンのように
すべて移行されていました。

今回の不具合はメーカー側の責任ですので、おそらくやってくれていると思いますよ。

書込番号:7387941

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/02/14 00:38(1年以上前)

今回の販売一時停止の原因は、製造工程にミス(設定すべきところを忘れた)です。今後販売されるものはきちんとした工程を踏んだものですから大丈夫です。

書込番号:7388173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/14 13:08(1年以上前)

あっさりと再ダウンロード、パケット無料で解決ですね。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20080214.html

書込番号:7389655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/14 22:00(1年以上前)

>こうたろう2さん
そのお言葉で救われました…全てコピーされている事を願っています。
後、2月中(せめて25日前)に戻って来ればなお良し!なんですけど…

書込番号:7391377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)