『結局の値段 Part2』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局の値段 Part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

結局の値段 Part2

2008/02/24 18:43(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:68件

今日、
電話したら、

¥9450−でした。


安いですか?

機種変更です。

書込番号:7441284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/02/24 18:58(1年以上前)

関西は阪神間での機種変価格は高いところで¥16000から安いところで¥9240ですので安い方だと思いますが・・・。

書込番号:7441366

ナイスクチコミ!1


237さん
クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/24 19:02(1年以上前)

ポイント利用前でその値段ならとても安いと思います。ちなみにどの地域になりますか? 僕は宮城に住んでるんですが、市内のどのauショップに行っても予約させてもらえません!!( ̄□ ̄;) 

書込番号:7441391

ナイスクチコミ!0


mju-さん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/24 19:26(1年以上前)

機種不明

>>237さん

auショップ駄目ですか?
市内の二軒は片方が納期不明で予約不可、もう片方は予約可能で白雪予約しました。
価格は予約割の連絡くれば、機種変1万円割り込む程度まで行くと話しでした。
愛知県の田原市内です。

エイデンは予約不可、ケーズデンキは予約可能で機種変10600円で山吹予約してあります。
ケーズで予約時に電話で予約可能か、何処に電話してたので量販店回ってみては?

書込番号:7441516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/02/24 19:50(1年以上前)

愛媛県です

書込番号:7441632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/24 20:25(1年以上前)

安いと思います、こちらの大手家電店ではこれだけの騒動でも頑なに16275円なんですよね…しかも予約割引すら無い!(勿論HaRu割込みで)
むしろ、規模の小さいPCショップなどの方がOP加入前提などで安くしています、それでも13000円前後ですよ。

書込番号:7441819

ナイスクチコミ!0


bin-2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 20:30(1年以上前)

私も、今日地元auショップで山吹、予約しました。
12,600円でした。多少前後するかもと言う事でした。
実は、全くこの機種に興味が無く、アクオスにする直前でしたが、これだけ話題になり
じゃ試してみるかと言う感じです。スライドも初ですし、スペック的にも良いですので
楽しみです♪

書込番号:7441846

ナイスクチコミ!0


monoqloさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/24 21:13(1年以上前)

フルサポin愛知
機種代 15750円
HARU割 -5250円
予約 -2100円
DM -3150円
ショップ割引券 -1050円

で4200円とのこと。
因みにHARU割は安心サポート&指定割&待ち歌(全て即解可)です。


ポイント使って余裕で0円。

書込番号:7442098

ナイスクチコミ!0


oo-tanさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/24 23:01(1年以上前)

購入後回収されてましたが、奪還しました。不具合は解消されてないとのことです。
カネを払ったものとしてのささやかな抵抗です。

JET eさん、販売再開後の値段、チョー気になりますよね。

書込番号:7442864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/24 23:33(1年以上前)

>oo-tanさん
携帯返してもらったのですか?凄いです…
こちらでは送った手前、直るまで返せない(メーカーから)感じでしたので。

私も不具合は外装傷だけでしたので(後々他に出るかも?)そこだけ直して返して欲しいモノです。
本体が潤沢?に出回るようになってから、不具合での新品交換なり何なりしてくれればいいのですけど…

ただ、沖縄にはちゃんと現物出たようですし、すぐに本土にも出回る事を祈っております。

書込番号:7443129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/02/24 23:37(1年以上前)

愛知県です。

☆MNP
本体価格 9450
予約割引 -2100
割引券 -2100
MNP割 -5250
-----------------
0
(ACアダプタ別売:945円)


☆新規
本体価格 9450
W定額(ライト) -3150
安心サポート-2100
予約割引 -2100
割引券 -2100
-----------------
0
(ACアダプタ別売:945円)


☆機種変更(端末増設)
本体価格 15750
W定額(ライト) -2100
安心サポート-1050
指定割 -1050
待ちうた -1050
予約割引 -2100
割引券 -2100
-----------------
6300
ポイント -6300
-----------------
0
(ACアダプタ別売:945円)


という感じです。

書込番号:7443159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/02/24 23:43(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
忘れてました。
フルサポートは必須らしいです。

書込番号:7443188

ナイスクチコミ!0


NERINEさん
クチコミ投稿数:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/02/25 00:27(1年以上前)

金を出して買うのが馬鹿らしくなってきました。
auのサポートってなんなんだろう?と。

書込番号:7443433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/02/25 00:39(1年以上前)

>購入後回収されてましたが、奪還しました。不具合は解消されてないとのことです。

2chで再販後(と思われる)の購入者の書き込みを見ましたが、
やはり不具合は解消されていないようですね。

書込番号:7443493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)