『操作無効でも受けてしまう』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作無効でも受けてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

操作無効でも受けてしまう

2008/03/06 01:23(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

キー操作無効状態にしていても、ペアキーでかかってきた電話を受けてしまいます。
(オート着信無効になっています) 他にも設定があるのでしょうか?!

書込番号:7491329

ナイスクチコミ!0


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/03/06 01:59(1年以上前)

それが普通かと思います。

書込番号:7491419

ナイスクチコミ!0


スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/06 02:00(1年以上前)

>なお、「キー操作無効」の状態でも、着信があった場合などは、発信キーや終話キーは動作いたしますので、ご注意ください。

確認不足でした。すみません。
過去のスレでありました・・ やはり、仕様ですか・・・
でも 変ですよね?

書込番号:7491421

ナイスクチコミ!0


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/03/06 02:56(1年以上前)

スライド連動機能があるW51SAでもそうでしたから、仕様ですね。

書込番号:7491509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/06 12:53(1年以上前)

利便性を考えると特に変でもないですよ?

電話を受けるときにいちいちキーロック解除してると、電話を受ける前に切れる可能性もありますから。(キーロック解除・設定は1秒以上の長押しですし。受信したことを認識して、取り出すまでの時間もありますから。)

書込番号:7492547

ナイスクチコミ!0


スレ主 as asさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/06 23:17(1年以上前)

そうですか・・・
ポケット等に入れていて、着信に気がつかず ボタンが押ささって受けてしまう事て
ありませんか!?

書込番号:7495159

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/06 23:32(1年以上前)

全く関係ない話ですが H.D さん は
ほとんどの表情アイコンが(怒)なんですね。
なんか質問してる人が怒られてるみたいな感じだ。

書込番号:7495249

ナイスクチコミ!1


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/03/07 00:47(1年以上前)

ごめんね

書込番号:7495787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)