『スライドの傷(まとめ)』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドの傷(まとめ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スライドの傷(まとめ)

2008/03/11 16:11(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:62件

題名通りW54SAではスライドの傷が取り上げられていますが、それのまとめ的なスレッドにしたいです。
私もW54SAに興味があるのでスライドの傷の事をいろいろ知りたいのでどんどん書き入れていってくれれば光栄です。

書込番号:7518141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/03/11 16:48(1年以上前)

傷よりは擦れに近い感じには入ってますよ〜

十字キー当たりを押して上げ下げする形なので仕方ないかなと…

@関西の54SA 1月製造

追記:メール自動受信してくれません。

書込番号:7518243

ナイスクチコミ!0


kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 My Blog 

2008/03/11 17:24(1年以上前)

のりとさんども。
その後どうなりました?傷はつきますね。擦り傷です。自分の黒紅梅や山吹だと結構目立ってくるかも。今のところうっすらという感じですが…。
あと、自分の機種ではメールが自動受信出来ないという事は無いです。
収容されているサーバーの問題かもしれないのでショップで見てもらったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:7518344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/11 17:42(1年以上前)

M.タツヤさん書き込みありがとうございます。

kochikunさんどうもです。
今のところショップの連絡待ちですね・・・。
先日電話が来て「こちらの希望としてはW54SAへの機種変更ができればな」と言いました。
また連絡がありましたら、W54Sの方のクチコミに書いておきます。

私は白雪がいいかなと思っていたのですが、人気があるし、白だと汚れが目立つらしいですね。(>_<)

書込番号:7518402

ナイスクチコミ!1


xj-8さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/11 21:57(1年以上前)

慎重にする必要がありますが、カッターでスライドの隙間から両サイドにあるバリを切断します。
爪で隙間を広げ、照明を明るく、カッターの歯を新しい物にすれば可能ではないかと思います。
今のところは引っ掛かりも無く順調です。
(念の為に傷の出来やすい箇所に液晶保護シートを張っておりますが、引っ掛かりません)

書込番号:7519711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/11 22:12(1年以上前)

私も傷で修理に出し(画像付きでスレ立てました)戻ってきた物も3日程で傷が見えてきましたが、前回程の傷では無いし色々試して(コーティング剤等)いる内に、傷の進展が無くなってきたので、そのまま使うことにしました。
とは言っても、今は別の不具合で入院中ですが…(笑)

ショップの店員さんに、54SA不具合で持ち込まれる人多いですか?と聞いてみたら、今のところ故障より傷に関する持込が多いとの事です。

書込番号:7519804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/11 23:21(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
先週土曜日に黒に変えましたが、二日目にしていきなり擦り傷が付きました。今までW51SA/W52T/W53Sを使いましたが、こんなに早く傷つくとは思いませんでした。
早速ショップに行ったらメーカー点検となりました。ゲームや着うたとかをいろいろ
ダウンロードしましたので、消されなければといいですね(消す前に連絡はくるそうです)。

また、ガジェットについても一時間おきのメール自動受信確認や手動更新が出来ません。
ショップの方が確認してくれたら、一度PWを変更してみると、もしかしたらうまく
良くかもしれないとの事です。メーカー修理が終わったらじっくりいじろうと思います。

ちなみに、機種変更して三日間でいろいろ弄りまくりましたが、電源落ちだけはありません
でした。

書込番号:7520277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)