『1円』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1円

2007/12/20 11:23(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 ポメ1号さん
クチコミ投稿数:3件

昨日MNPで新規購入しました!
プランが変わったので2万円を握りしめてビックカメラへ行くとなんと、1円になってました。
店員さんによると、歳末でやはり2万だと売れないから・・・らしいです。
その代わり、指定割りや保証プランなど月額がかかるプランに入らなければなりません。でも次の月に外す事もできるそうです。

本体はなかなか良い感じです。少し十時ボタンが押しにくいですが、慣れれば問題無いと思います。

それより卓上ホルダにセットする時に、LEDの場所に傷が入り、塗装が剥げたため(泣)着信ライトがマブシイです。
とほほ・・・。こればっかりは修理仕様無いですよね・・・。油性ペンで塗りつぶすとか・・・?

書込番号:7138214

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/12/20 12:35(1年以上前)

安心ケータイサポートに加入していれば、水没や全損などの修理不能なもの以外はauが全額負担してくれますので安心して修理に出しましょう。

ただし、1年間無事故による1000ポイントのプレゼント対象から外れますので注意。

書込番号:7138397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/12/20 14:44(1年以上前)

外装の交換が可能かと思います。
auの場合で通常の修理費は5250円かと思います。
しかし、保障パックとかに加入していれば、格安か0円になるのか??は、未確認です。

内臓の基盤以外、全てが交換になりますから、すまわち「新品」になります。(外装、キー部分、液晶部分等全て交換)

書込番号:7138729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Woooケータイ W53HのオーナーWoooケータイ W53Hの満足度4

2008/01/21 13:26(1年以上前)

きじん君さん
確かに傷などついた場合は外装の交換は可能だそうです。ただ安心サポートは適用されず有料になるそうです。
ちなみに話は変わりますが、この機種を買って数日でヒンジ部分のキズが気になります(構造上できる傷だと思います)きじん君の携帯は大丈夫でしょうか?

書込番号:7274678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)