『ヒンジ部分の傷について パート2』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジ部分の傷について パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヒンジ部分の傷について パート2

2008/02/25 21:05(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 DoreMさん
クチコミ投稿数:15件

このテーマは下の方で議論されてた内容なのですが、再びこの事について皆さんの意見をお伺いしたいと思います。

携帯電話を開いたときにゴムに接地する部分に細かい傷が入るという現象ですが、購入後1週間も経たないうちから傷が入り始めました。
皆さんはいかがでしょうか?

この事について少数意見ならば、使い方や携帯の仕方によって傷が入ってしまうことも考えられますが、多くの方が同じ現象になるのであればこの機種の元々の欠陥としてメーカーは対応するべきではないでしょうか??

とりあえずauにメールで問い合わせたところ、「現状が確認できないので近くのショップで修理依頼をして下さい」とのまったくもって誠意の無いマニュアルどおりの答えでした。
私一人が色々言ってもタダのクレーマーとしか思われないと思うので、皆さんの意見を聞かせてください。

過去ログhttp://bbs.kakaku.com/bbs/31104000981/BBSTabNo=12/CategoryCD=3110/ItemCD=311040/MakerCD=225/Page=3/?ViewLimit=0&SortRule=1#7261630

書込番号:7446736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/02/25 21:57(1年以上前)

一昨日、44Sからこの機種に変更しました。

ヒンジの部分は確かに閉じた後、テンション下がる造りですねぇ(-_-;)

auに伝えても無理だと思うので、今はヒンジの部分に、横3cm縦1.5cmでカットした携帯用シールを貼り付けました。

ギリギリ不格好でもないので、我慢して使用します。

今もうっすらとシールの上に跡が(笑)

61Hも同じかなぁ・・・

書込番号:7447094

ナイスクチコミ!1


スレ主 DoreMさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 19:21(1年以上前)

私なりに出来ることはしましたが・・・
結果、我慢して使うしかないようです。
私一人の意見では相手にされず、そんな情報は上がって来ていないと言われauショップとお客様センターをたらいまわしにされる結果となり、タダのうるさいクレーマーとしか認識されないようです。
外装の艶々感が綺麗なだけにとても残念な結果となりました。

書込番号:7451074

ナイスクチコミ!0


s700-beatさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/09 07:39(1年以上前)

2月初旬に購入し、その日のうちにヒンジ部の傷を発見!
早速翌日,AUショップに持っていくが、情報がない等で取り合ってもらえず、修理対応との事。購入後一日で修理対応?と思いAUにメールで問い合わせ(クレーム?)結局修理を出せとのこと。
しかし、日増しに傷が増えています。

今件については、色々と調べました。
販売店(AUショップ含む)に置いてあるディスプレイ品も全てヒンジ部に傷が付いていることから固体の問題ではなく、製品の構造上の問題と考えます。

車に例えると、ドアを開けるたびにボディに傷が入るようなものですよね。
リコールものです。

もう一回、auショップに行くつもりです。

書込番号:7506579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Woooケータイ W53HのオーナーWoooケータイ W53Hの満足度5

2008/03/16 12:51(1年以上前)

私も去年12月末W53Hノルディックホワイト購入直後から
ヒンジ部の傷が気になっています。
悪質クレーマーとして扱われるなんて、酷いですね。

書込番号:7540850

ナイスクチコミ!0


蠍sさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/19 08:35(1年以上前)

この掲示板を見てびっくりしました。私も6月後半にW53Hを購入して1週間程度で傷が気にはなりましたが、日毎数が増えてショップに持込んで修理に出してますが、この掲示板を見て初期不良を視野に入れてAuに電話しましたが、「使い方が悪い」とか,しまいには「こういう事があるから定額のサポートプランがあるんです」や「話す事に支障あります」って新プランは2年使う必要が有るのに、これじゃAuの策にはまったようで気分良くないです。もう一度トライするつもりです。

書込番号:8225312

ナイスクチコミ!0


スレ主 DoreMさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/19 19:53(1年以上前)

やはり、この携帯で苦労されている方は多いようですね!
私はあれ以来、AUにも日立にも期待するのはやめました。
顧客満足度NO1と言われた(自分で言っていた?)時代は終わったんでしょうかね〜
現在、日立は新しい携帯を出していますし、W53Hへの対応について目もくれないでしょう、
実際、対応するのはAUですし・・・
今回の事例についてカスタマーセンターに事例がないと言うのはおかしいですよね?
これだけ声を上げている人たちがいるのに、問題にならない・・・
これって日本人の大人しい性質なんですかね〜
安い品物ではないし、大切に使おうとしている人たちの期待をうらぎってますよね!!

自分の思いをただ書き込んでしまっていますが、問題のある発言だったらすみませんm(__)m

書込番号:8227175

ナイスクチコミ!1


蠍sさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/20 11:35(1年以上前)

書込み頂いた通りだと思います。私は泣寝入りしたくないので、もう少し粘ってみます。誰かが声を上げる事で変化が有る事を期待して…
良い方向に向いたら又、書込みします。

書込番号:8229833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)